こんにちは、ささみです。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

私は庭木の剪定に励んでいますニコニコ

 

紫陽花が寝ないように、また広がりすぎないように準備をしました。

 

今年も奇麗に咲いてくれたら嬉しいです。

 

では、4月の楽天ROOMの結果を振り返ろうと思います。

 

 

 

 

※前回実績はこちら

 

 

 

  楽天ROOM 4月の活動結果

 

3月末から4月中旬まで忙しく、ほぼ放置していました。

 

後半になりポイントがもらえないのは寂しいので頑張りました真顔

 

なんとかランチ代くらいにのポイントをゲットできました。

 

経由購入いただいた方、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

暑くなりそうなので、ハンディ扇風機などがランキングの上位にきていたようでした。

 

そろそろ梅雨時期に向けてサーキュレーターや室内干し関連グッツカビ取りグッツが売れ出す頃かと思っています。

 

相変わらず、イベント日である「5」「0」の付く日のクリック率の改善には至らず、イベント当日は極端にクリック率が落ちこむ状況が続いていますチーン

 

 

 

 

 

 

  今月よく売れた商品の紹介

相変わらずスイーツで勝負して、あんみつ 水ようかん わらび餅 のクリックが伸びていました。

 

また、保冷機能のあるエコバックと、お薬手帳ケースもクリックが伸びていました。

 

母の日父の日のプレゼントになりそうな商品のクリックが伸びていたのかもしれません。

 

 

 

 


楽天Roomやってます。

よかったら見てください。