レレチャリ | ウクレレのちょっと良い話♪ゴールデン笹目

ウクレレのちょっと良い話♪ゴールデン笹目

ウクレレ、ギター弾きシンガーソングライターゴールデン笹目です
ウクレレYouTuber始めました!
YouTubeと連動した記事を書いていきます

2016.11.23
レレチャリvol.65@明大前LIVRE
でしたぁ

動画どーん


最近中2の様に楽器の練習をしている判治さんのソロプレイを堪能して下さい!
初めて来てくれたブルースマンのWOODYさんもするっと入ってきてくれました♪
こーゆう自由な感じがオープンマイクならではであり、音楽の楽しさでもありますね♪


{BB034E1E-6211-4300-A2BB-9690F8E5081A}
僕も顧問として参加させて頂いてますウクレレサポート協会代表のやまじさんが久しぶり遊びにきてくれてコラボしました
来年はレレチャリとレレサポのコラボ企画あるかもよ!

{72B83519-773A-4439-B8F5-4386009C7C6A}おいらがたまにギターでサポートしてる日高こんぶちゃんも遊びにきてくれました♪
レレチャリらしくウクレレでサポート♪

{21EA4C97-4B6A-42BB-8DF9-35F439D61837}
そして、ハンサム判治&自転車操業ズで〆

しかし、本編後のフリータイムでは
{B3D2BBCF-E215-4D85-A2CE-26907C9A110A}
なんと〜元ビバッチェの堤さんが歌ってくれました♪

{D38813BE-94E4-4915-94C1-A9AB1E02D499}
楽しいセッションは続く〜♪

おなじみの面々から、初めましての方々に、メジャーアティストに、モデルさん(撮影込み)までご来場と、なんとも不思議な空間ですが、みんな平等に楽しめるのもこのイベントの良いところですねぇ♪
これも判治さんプロデュースならでは
判治さん自身が覚えたてのソロプレイで1番楽しんでた気がしますが(笑)、楽しめる雰囲気を作れるのってなかなか出来る事じゃあないですよね♪
レレチャリは毎月開催してますので、お気軽に遊びに来てくれると嬉しいです

はてさて、今回初めて来てくれた日高こんぶちゃんですが、普段は、日高こんぶとパセリくん、と言うユニットで、ウッドベースのパセリくんと2人で活動しています
そのパセリくんがのっぴきならない事情でしばらく東京を離れる事になり(来年の1月いっぱいくらいの予定)、その間の日高こんぶちゃんのライブで出来る限りのサポートする予定です
そちらも要チェキラでお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎