恵みの雨☔️ | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます


待望の雨☔️降ってくれましたが~

降り過ぎて悪影響も出てますね⁉️

新幹線🚄や在来線🚃のダイヤも乱れたり💦

最近の天気は極端だから困りますねえー?

でも、庭の水撒きもこれでひと息つけますw


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このブログ書くために今しがたLAWSON🏪に向かったのでした!
おにぎり🍙のためね😃
夕食は済んでたのですがねー
おにぎり🍙ぐらいは画像拝借せずに、本物でいきたかったからでしたチョキ



紀州南高梅🍙に北海道産日高昆布🍙

夕食は軽めだったので、撮影📱直後にお腹に収めちゃいました🤭
今頃の多湿な時は食べ物は傷みやすいからでした!
食中毒は怖いおーっ!

きょうは終日雨降り☔️
お籠りを決め込み載せる画像がありませ~んてへぺろ
撮り貯めておいた我が家で咲いた菖蒲🌼の画像を少しだけネウインク



玉織姫
この子は来年はお休み💤
葉芽が残り1本のみ、肥培しなくては💦
故障者リスト入り、野球⚾️かい?えー?



大和司
平咲き九十九髪に酷似w



迦陵頻伽

この花🌼は身ども所有の「花笠」「鬼ヶ島」を清水会長にお分けし、引き換えに「古稀の色」とともに我が家にやって来ました→
どこか「鳳凰冠」に似ています😊
迦陵頻伽はかなり希少種



ネットの迦陵頻伽の解説を引用



長井蛇の目傘

数項まえのブログにもアップした子🌼でしたが、ハレーション✨な画像でしたので、日🌞が
かげってからの画像で再度アップチョキ

長井へは23日に訪れます🚄👜



サヨナラ👋はしたくないね、

玉織姫さんとは~

再来年、またお顔見せてケロ😃✌️