梅雨入りはまだなの? | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

今月に入ってからまとまった雨☔️が降らない!

沖縄では大変な大雨☔️だというのに…

もう6月も後半~

関東は梅雨入りまだでした真顔

このまま梅雨入りせずに夏☀️🌴になるわけないとは思うがしょんぼり

水不足が心配☹️

ニュースでも日光の華厳の滝も痩せ細りチョロチョロ水💧

水源の中禅寺湖も水量が減り湖底が表れていたアセアセ

雨☔️がほしいね!





イナバ物置の上の鉢やプランターの子たち🌼も

カラカラです😞💦

昨夜はお湿り程度があったようですが、正に焼け石に水~

ストケシア🌼(白花)にも撮影📱後、たっぷりお水をあげときました😆👍️➰





あるお宅の玄関先
半夏生の葉🌱が白くなってました👀

これ梅雨明け頃に見られる現象?

気候が真夏☀️🌴のようで連日暑い🥵からだろうね⁉️





アイス🍦🍨が売れるねウインク

ついつい手が伸びるグッド!








レディボーデン🍨食べながら大リーグ中継⚾️を観戦👀

3回表チェンジの時、場内に流れていたのは「ワンモア タイム」音譜

かなりまえ、何かのCMで聞かれたな⁉️