先着順だから仕方ないな(笑) | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

さっき申し込んだチケット🎫が届いた😃



この3人のオッサンたちを中心にしたトークショーカラオケ

朗読や歌音譜あり盛りだくさんのショーが期待できるウインク

でも、東京ローカルのラジオ局📻️のアナウンサーたちだから、関西や九州、北海道の方には誰それっ?となるね⁉️

テレビ界に進出したみのさんや久米さんならタレント並みの知名度、面が割れてるが…

電車🚃だって普通に乗れるな(笑)

でも、ラジオ📻️好きの人間には見逃せないイベントなのでしたねー




届いたチケット🎫を確認👀

なんだ、2階席かえー?

あまりいい席でないな…

4月のジェイムス・テイラーの時もだが、初動態勢が悪いから、発売なったら即対応しないとダメだねねー

GWの頃発売が始まっていたのにノンビリ構えていたからね😃

一昨日、三菱UFJのATMに🎫代を入金だったしね💦

まあ、会場のよみうりホールはキャパがさほどでないから2階席でも構わないがパー


ギボウシ
八王子のブロ友さんから分けてもらった子、元気に花🌼を見せてくれましたw

カワラナデシコ


タイマツソウ
放ったらかしでも逞しい子





昨日は青梅方面へ
帰途、立川グランデュオの「蕎旬」でお昼を食べました😃
大名天ぷら、蕎麦セット
大名なんて柄じゃない🤭
ショウシミンだべてへぺろ

 



スター✨⭐️





今日咲いた花菖蒲「長井蛇の目傘」

この子🌼こそ、我が家の目下スターでした😃