コトイチ蒲田 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

コトイチ蒲田の前を時々通ると👀

店舗の中が入れ替わっていたりする⁉️

つまり、貸し店舗だねうーん

2週間程度の契約のようだ('_'?)

蒲田は我が家からいちばん近い都内の繁華街w

渋谷、新宿まででなくても事足りるからねウインク

コトイチに入る店舗はスイーツ🍰🍩🍮✨がほとんど

でもって、きょう蒲田へ出てみると…



「王様のまくら」うーん

フルーツケーキロールケーキに目が留まる👀

フルーツケーキよりその切断面の端正な見事さかな⁉️

2パック1200円お買いあげ👛



2パックをひとりでいただきますニヤリ


実は、よっちゃんニコニコ今晩、明晩と熊本、黒川温泉♨️にお泊まりしながら旅行中✈️👜

明後日夜に帰りますグッド!


だから身どもとキララ黒猫でお留守番~


コトイチの「王様のまくら」まだ継続中だろうから、来週また蒲田へ行ってみるかな⁉️


フルーツ🍓🍑🥝がふんだんにはさまり、クリームもクセが無かったですおねがい


以前、中目黒の某フルーツサンドはクリームが生ぐさいようなクセがあり閉口したよえー?


蒲田へはお昼を食べに行ったのでしたウインク






麻布茶房にて


カニ🦀塩ラーメンにクリーム白玉ぜんざい


ひとりお留守番だし、外食🏢🍴しましたw


帰りに千鳥のShimachuによって、その道すがらお花🌼をとてもきれいに咲かせているお宅がありますおねがい



ピンクのフウロソウに白花の日本桜草、それから薄桃色のアジュガ


これは花ウツギ

道路に面した僅かなスペースに3~4段の棚を据えて、どの鉢植えも手入れが行き届いていますね⁉️
道路際ですよ!
お庭などほとんどない条件でも、愛情がこもっているんだな⁉️と一目瞭然で判りますニコ
このお宅花好きにとって、鑑といえますね⁉️
せっかく広いお庭があっても草ボ~ボ~にしちゃう方もいますね⁉️
モチベーションの違いでしょう…



前ブログのYouTube貼付の際に挙がったジェフ・ベック「ワイアード」音譜
ソロアルバムでは最高傑作では⁉️
ギター🎸インストアルバムだし、彼の楽曲音譜は歌がないのでロックとはいえない、ギター🎸フュージョンだ❗️と酷評する方もいるが、フュージョン、イージーリスニングだろうが、それは聴くひと個々の評価でいいんじゃないの…しょんぼり