おやつは⁉ | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





さっきそばのセブンへ


もちろんGETしたのは肉まんですよww

あんまんはイヤです!

餡きらいじゃないけど

中華まんはいらない。

餡こは和菓子でいいよ~

アツアツのうちにパクリッニコニコ





肉まん片手に

会社の隣の病院の売店へ

100円の缶汁粉もとめたら⁉

売店のおばさんこの缶だして、

80円でいいと

おや⁉

見れば、缶がボコボコ

とても定価じゃ売れない!

ボコボコでも中味は変わりゃしない!





缶はボコボコでもね⁉

破裂したりしない!

だから、オレは

旅行のとき缶コーヒーとかね、


何本かスーツケースに忍ばせるww

海外では自販機とかないしね。

コーヒーはカフェで飲むもの…

という習慣だろうね。

ティーセットとかホテルには置いてるが。

深夜に着いたときとか、

缶コーヒーで

ノドを潤すww

人心地がようやくつける。


そんな余裕は大事よ( v^-゜)♪