今日はゴールドラッシュの日 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

金と銀、どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どっちもいいですぅ(笑)

アスリートなら金がいいですぅ~だろうな!?

カナヘイきらきら(きん)は持っていると強い!

株券よりもね!

オレは財テクなんて興味ないけどね。

一夜明けたら、紙クズ同然なんてリスクは抱え込みたくないからですよ~


債務 が7000億にふくらんだ東⚪の証券持っていたらヤバいからねw(゜o゜)w






持つなら金塊カナヘイきらきらだな⁉

しかし、銀もいいね~

銀シャリとか食べると、生きてて良かったなんてしみじみ思うのです。

いぶし銀のように渋くありたいね。

金きらきんのトランプタワーカナヘイきらきら、センス悪すぎ…

スーパースターは金髪がお好きとロッド・スチュワートは歌っていたね音譜


髪ならエドガー・ウィンターギターみたいな銀髪がいい!


オレ?ごま塩ですが、何か(笑)