before⇒afterと自分にも出来そうが重要 | ビジネスようちえんブログ

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ビジネスの基礎をたのしく学ぶ有料オンラインサロン【ビジネスようちえん】の園長 ■園児は主にひとりビジネスや個人店などスモールビジネスをされている方 ■著書【繁盛店なんか、誰でもつくれる】がAmazon11冠 ■本業は集客コンサルタント(今年で25年目)

こんにちは。

佐々木です。


見込み客が合っているにも拘らず成約に悩んでいるとしたら、お客様にbefore⇒afterが伝わっていないのかもしれません。


お客様は、商品というよりその商品サービスを使うことで自分がどうなるのか?という「得ることができる未来」しか関心ないのです。


そして、もうひとつ重要なのが
自分にも出来る可能性が高いのか?

これも重要です。


お客様もバカではないので、100人中100人が上手く行くことはないと知っています。


しかし、そのサービスを受ける以上、自分はその成功枠に入れる可能性があると思わなければサービスを利用しません。


これが、「自分にも出来そうか?」ということです。


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