【閲覧注意】ベランダの虫対策 結果は? | ささきち,アキュラホームで家を建てる

ささきち,アキュラホームで家を建てる

通称「ささきち」がマイホームを持つまでの経緯を公開します

みなさん、こんにちはニヤリ

 

 

ベランダの虫対策をして1週間経ち、その後どうだったかの結果発表ですウインク

 

 

 

 

 

 

毎日大量発生していたユスリカがどうなったのかえー

 

 

そしてこの1週間、雨の日もあって雨水枡の水は常に満タン状態のなか、殺虫剤は効果があったのかキョロキョロ

 

 

 

では、結果発表です爆  笑

 

 

*****ここから先は虫の画像が出ます。苦手な方はお控えください。*****

 

 

 

結果、激減しました!

 

 

 

 

全くゼロにはならなかったのですが、1週間で確認されたのはこの2匹だけびっくり

 

 

小さな虫なので、風にのって近隣から飛んできたのかもしれませんが、これまで毎日数十匹単位であった死骸が、よく探さないと見つからないレベルまで減りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

よって、効果大です爆  笑

 

 

みなさんもユスリカ被害で困っていたら、雨水枡にこの薬剤を入れると効果的ですよニヤリ

 

 

 

 

と、いうことで、今回はユスリカ対策の結果報告という話でしたニコニコ

 

 

ではバイバイ