週末釣果情報 | つりえさ問屋佐々木商会ブログ

つりえさ問屋佐々木商会ブログ

つりえさ問屋は開業して50年
釣り餌を始め
釣り具販売しております

釣具 つりえさ問屋佐々木商会
 新居浜市八幡1丁目15-36 (0897)34-5266年中無休
釣具釣り餌専門店 クジラ釣具
新居浜市坂井1-5-6 定休日火曜

こんにちは白石です

今週の釣果は


菊本岸壁

タチウオ、サヨリ、アオリイカ、アジ、カマス


夜釣りでタチウオがタチウオと一緒にカマスも釣れています!ルアーでアジ、カマスも釣れてますよ!


朝、夕はアオリイカも釣れていますし、ウキ釣りではサヨリも釣れてます!



元塚

マハゼ

ちょい投げでマハゼが好調!餌は青虫、ニホンゴカイです!キスやヒイラギも混ざって釣れてます!


垣生漁港

キス、ヒラメ


ちょい投げでキスがニホンゴカイを餌に釣れていますよ!さらにヒラメもルアー、キスの泳がせで釣れてます!



大島

アオリイカ


エギングでアオリイカが釣れていますエギは2.5号でリアル系、グロー系がいいそうです!



西条

マハゼ


市内河川でハゼが好調ですよ!餌はニホンゴカイでちょい投げ、ウキ釣りで釣れています!!

※足元滑りやすいそうなので足元注意でおねがします!


新居浜沖周辺

アジ、サバ、カワハギ、アコウ


アジ、サバ、カワハギがサビキ釣りで!

アコウはハゼを餌に泳がせで釣れているそうですよ!アコウ狙いでヒラメも釣れるそうです!!


タモ網の準備はお忘れなく!!


今回の釣果が以上です!