お持ち込み釣果!! | つりえさ問屋佐々木商会ブログ

つりえさ問屋佐々木商会ブログ

つりえさ問屋は開業して50年
釣り餌を始め
釣り具販売しております

釣具 つりえさ問屋佐々木商会
 新居浜市八幡1丁目15-36 (0897)34-5266年中無休
釣具釣り餌専門店 クジラ釣具
新居浜市坂井1-5-6 定休日火曜


お持ち込み釣果情報です!


早朝に釣りに行っていたイカ兄さんから


釣果が


⁉️


まさか!!!!


遂に…





イカか⁉️


















サゴシでした〜〜〜

えーーーーーーーーー( ̄(工) ̄)




メガバスのマキッパで釣れたらしいですよ!

タックルはもちろんエギングタックル



イカじゃないのか?😭



と思ったらイカ兄さんじゃなく

シロギスくんからまさかの




アオリイカ!


ボートエギングでの釣果!


エギは2.5号!夕方に連チャンしたみたいですよ!


シロギスくん!



キス釣らなくていいのかい?…




さらにさらに、M様と友人の方からアジングの釣果!!


グッドサイズのアジを持ってきていただきました!

友人の方も!



どちらも25cmを超えるサイズでした!おめでとうございます!

深いところという事も有り2.5gのジグヘッドを使ったそうです!

その他にもワタリガニ!


さらに遠征に行っていたユウタくん


タイラバ 、ジギング絶好調!!

いいなぁお裾分けないかな🤣🤣

ないか…

kくんからまたまたアオリイカ!


こちらも2.5号のエギでヒット!
ナイトの上潮がいいみたいですよ!

Yさんよりこちらもアオリイカ!


ピンクゴールド系のエギで釣れたみたいですよ!!


こちらも夕方釣れたみたいです!夕方に集中して釣れてるのかな?その時間帯が多いですなぁ

仕事終わりの時間も、いいかもですね!


今回のお持ち込み釣果情報は以上です!