ぶらり釣行〜尺アジ!! | つりえさ問屋佐々木商会ブログ

つりえさ問屋佐々木商会ブログ

つりえさ問屋は開業して50年
釣り餌を始め
釣り具販売しております

釣具 つりえさ問屋佐々木商会
 新居浜市八幡1丁目15-36 (0897)34-5266年中無休
釣具釣り餌専門店 クジラ釣具
新居浜市坂井1-5-6 定休日火曜

こんにちは白石です!


皆さんがタチウオしている中で隙間をみてアジングをしてきました!


お客様の情報によりますとアジが釣れてる!!


と聞いたので風が吹いてることも有り行ってきました!


でもそうそう甘くないですよね💦全く反応がないまま時間だけがすぎていく


潮位が高くなり後少しで満潮の潮止まりのタイミングで


ようやくヒット!!



足元高いけどぶっこぬき!!


測ってみたらギリギリ尺!



ちゃんとその場にいた方に測ってもらいましたからね!!



何にせよグッドサイズ!


足元で食いました!ジグヘッドは2gのタングステンです!



ワームは白系のワームで釣れました!


この1匹のみでしたが寒くなってきたらもっといいとかも!

沖では釣れてますしね!


見ていただきありがとうございました!!