たまご生ボーロ | サブカルと呼ばれる日々

サブカルと呼ばれる日々

エロいやつ。グロいやつ。サブカル。
そんな僕の日記。

君も僕も音楽に溺れて死ねよ



僕のすきなバンドを
紹介しようと思いますです


タイトルと関係ない?

いや、大丈夫
あとから出てくる!




僕は邦ロックが好きだ



僕のつまらなかった人生を
180度変えてくれた
そんな存在

そしていちばん最初に聴いた
そのバンド名は゛RADWIMPS ゛

知り合いから借りたCDが
僕の音楽人生のきっかけとなった



曲作りはもちろん
歌詞が最高にいい

05410-(ん)は
泣けるし思い出の曲



RADだけは特別なバンドだ



その次を争うのがクリープハイプ
クリープはいつ聴いても泣く

つまり共感できる

あんな歌詞をかけるのは
多分尾崎さんぐらいだ

あの声を聴くたび
僕は一生
Loveという言葉を忘れないだろう



どんどんいきたいとこだが
かなり長くなりそうだから
パート2も書くことにした!

次かいたらパート2へ



僕は金髪マッシュがすき
このバンドは
そのマッシュフェチな僕が
なんていいマッシュなんだ!って
そしてなんていい声なんだ!って、
そう思ったとこ

ゲスの極み乙女。だ

すべてのパートが最高にカッコイい

ここまでややこしいリズムを
4人全員が軽々とやってのけるから
もうたまったもんじゃないね


パート2へ!