たまご生ボーロ2 | サブカルと呼ばれる日々

サブカルと呼ばれる日々

エロいやつ。グロいやつ。サブカル。
そんな僕の日記。

君も僕も音楽に溺れて死ねよ



パート2や


まだまだたくさんすきなバンドがいる
書ききれないなあ


説明なしにどわっと書くね


KANA-BOON
世界の終わり
KEYTALK
Silent Siren
Suck a Stew Dry
ハチミツシンドローム
SHE'S
indigo la end


まだあるけど今回はこれくらいに

どこも最高にniceな曲を歌う
自信をもって僕はオススメしたい




あ、大事なバンド忘れてた

僕の本人確定されないか
めちゃくちゃ不安だが
すごくいいから紹介する

“Anaglth.“ というバンドだ

10月15日に初LIVEをするらしい
かなり行きたかったが遠かった、笑


Youtubeに曲をアップしてるから
ぜひ聴いてみてほしいッス




僕の正体わかっても
口には出さないでね

あ、喋れないか 笑




今日のハイライトは
たまご生ボーロが
めちゃくちゃおいしかったこと



明日も元気にいってらっさーい