君の声がする方へ2024-山口 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

📻RADIO📻

 

■4/8(月)19:30〜

株式会社三幸産業 提供

RCCラジオ

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

 

🎤LIVE🎤

■4/28(日)

KISA ROCK FESTIVAL'24

会場/旧安田小学校グラウンド

 

佐々木リョウ弾き語り自走TOUR2024

-君の声がする方へ-

 

NEW!!

5/17(金)長崎※ 詳細まもなく!! 

 

5/19(日)熊本 - 小料理ひとくち

※3/17振替公演

 

NEW!!

5/20(月)大分※ 詳細まもなく!! 

 

詳細・ご予約は

佐々木リョウOfficial Siteにて

https://sasakiryo.net/

 

==================

 

3.18(月) 晴れ。

 

 

 

前日3.17の熊本公演は5.19(日)に延期となり、

ご予約はコチラ

 

 

 
一旦この日が駆け抜ける最終日。
 
早朝に出発し、

 

 

 
太陽が昇った頃には宮島SA。
 
よーく見ると、開拓中の景色。
そして自然も美しく。
 
人間とは.

 

 

 
贅沢な朝、でした☕️!!
 
 
 
___早起きの理由.

 

 

 

 
ロマンが大漁でした。
 
ぐすん。
 
 
 
__最終地点.

 

 
広島を最終地点にしたくなかったのは、
旅の終わりがやっぱり怖かったからかもしれない。

 

 

まぁ、たいした話じゃないけど

でも実はたいした話だったりして。

 

おさまりよく地元で終えないことが、

僕にとって〝おさまりいい〟終え方な気がした。

 

何年ぶりだろう、随分とぶり

 

___Cafe Agora.

 

 

 

 
時だけが流れて、
Agoraは何も変わらない。

 

__救世主.

 

 
 
前日にダメもとでお願いをして、
快く引き受けて下さった〝パパ〟さん。
 
 
連日、下岡家様さまです🙏!!!

 

 

 
Cafe がライブハウスに様変わりする姿は、
どのお店でも素敵だな、そして本当有難い。

 

 

 

__ウクレレシンガー・Lino

 

 
 
出逢った時にもらった名刺にはそう書いてあったけど、
ウクレレをひいたところを一度も見たことがない、
 
Linoさん。
 
Agoraを紹介してくれたのもLinoさんでね、
友情出演の流れが出来て、
ぜひ久しぶりに聴きたくてオファーしたら
快く引き受けてくれました🙏
 

 

 
顔が綺麗に撮れるやつで一枚。
 
 
〝ラストツアー〟ツアーファイナル山口公演
 

 

 
 
まず、久しぶりのLino〟は素晴らしかった。
いろんな想い出を巡らせながら最新の歌声を聴く。
 
どの会場の音楽仲間もみんなそうだった。
本当に最高だ、みんなに恵まれた幸せな旅だった。
 
言い方が宜しくないけど、
 
熊本が延期になって良かった。
 
この記事を書いている僕もまだ燃えている。
 
もしここで全てが終わっていたら
どうだっただろうか。
ちょっと怖いな。
 
でもなんだかんだ動いているだろう。
 
 
 
__感謝するのは僕の方.
 
 
 
終演後、ファンを超越したファミリーより、
賞状と花束と
僕の写真がぎっしり詰まったカレンダーを頂いた。
 
カレンダーには流石に笑ったけど、
でも時間が経てば経つだけ幸せになる。
 
素敵なサプライズ、本当に有難う💐
 
そしてAgoraの大地くん&あやかちゃんからも
花束を頂いた。
 
楽座を決めた次に、ファイナルは
山口で、アゴラでやりたいと電話したところ、
 
「いつでも待ってますよ!」と温かい言葉を
返してくれて、それがあってツアーの全体像が見えたよ。
 
大地くん&あやかちゃん、
本当にありがとね!!
 
いつも逢いに来てくれる命も、
初めましての命も、
沢山足を運んでくれてAgoraも大盛況。
 
嬉しかった、嬉しすぎた。
 
ご来場頂いた皆々様、
 
本当に有難うございました💐🤟!!
 

 

 

 

佐々木リョウ弾き語り自走TOUR2024
君の声がする方へ-山口公演
3.18(月) at.Cafe Agora
友情出演/Lino
 
__________
 
 
少し時間は空くけれど、
 
完走するまでこの熱のままで。
 
ブログを綴ったのもその為。
 
ライブは一瞬、文字は永遠だ。
 
でも文字では伝わらないことだらけで、
 
また音楽するのだろう。
 
その繰り返し、繰り返しだ。
 
 
香川、岡山、大阪、愛知、東京
 
群馬、京都、広島、島根、山口。
 
 
各会場でご一緒して頂いた全ての皆さま、
 
お一人おひとりに
 
最大の感謝を込めて一旦旅のブログは
 
終えようと思います。
 
 
この続きはまた来月🤟
 

 

 

 

みんな、

ほんっっっとに!!!!!

 

 

バリA想い出を有難う!!!!

 

 

 

 

シンガー・ソングライター

佐々木リョウ