神石高原町油木の皆さんへ! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

📻RADIO📻

 

■4/8(月)19:30〜

株式会社三幸産業 提供

RCCラジオ

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

 

🎤LIVE🎤

■4/28(日)

KISA ROCK FESTIVAL'24

会場/旧安田小学校グラウンド

 

佐々木リョウ弾き語り自走TOUR2024

-君の声がする方へ-

 

NEW!!

5/17(金)長崎※ 詳細まもなく!! 

 

5/19(日)熊本 - 小料理ひとくち

※3/17振替公演

 

NEW!!

5/20(月)大分※ 詳細まもなく!! 

 

詳細・ご予約は

佐々木リョウOfficial Siteにて

https://sasakiryo.net/

 

==================

 

 

3.16(土) 晴れ。

 

声は出ないが、陽はまた昇る。

 

出雲から帰宅して2時間だけ寝た。

 

よく起きれたもんだ、偉いぞ俺。

 

 

 
旅モードの心情で見る朝焼けは心に染みる。
 
この日は、これまた待ちに待った
 
神石高原町油木で初歌唱㊗️
 
 
 
___リーダー.

 

 

 
朝っぱらのリーダーも爽やかである。
 
リーダーという名前は、
 
SasakiRyoBandから。
 
SasakiRyoBandのリーダーは、僕じゃない。
 
下岡佑也 氏 である。
 

 

 
羽佐竹神楽団などで超絶多忙なのに、
この日音響で助けてくれた、ハマさんと一緒に🙏
 

 

 

 

 
 
会場に入ると沢山の椅子が並んでいる。。。
初めての町でこんな有難いことないよ。
 

 

 
リーダーが音響だけじゃなく、
ステージ照明も持ってきてくれて
 
完全にコンサート会場だ。
まさにバリAの極み!!!!!

 

 

 

___異端児.

 

 

 
今回のライブを企画実行して頂いた皆さんの中に、
僕と同い年の〝異端児〟がいる。
 
この男、河野弘樹。
 
まあそれは面白い男、元俳優のレザー職人。
Iターンで油木に在住。

 

 

 
そしてもうひと方、
 
庄原にある萬福寺、そして油木にある
天徳寺のいわゆる〝坊守〟えりかさん。
 
一見お淑やかなこの方も
スイッチが入れば突然女優になられる。
 

 

 

 
サポートピアノで一緒にステージに上がってくれた
田中雄志くん、リーダー、ハマさんと
昼食を頂いている時のこと。

 

 
キャサリンさん、えりかさん、河野くんによる
 
寸劇、でした。
 
この動画100回は見た。
 
 
 
 
佐々木リョウ
バリAじゃんライブ!!!!
 
 
最初はね、正直、
 
人来てくれるかな。。。??
 
 
ってかなり本気で思いよったんよね。
 
 
それがさ、
 
 
なんなん、
 
神石高原町油木。。。。。
 
 
 

 

 
 
バリAの極みじゃないか!!!!!!!!!!!
 
 
聞けば、
 
僕の声が出ない状態だということを
チケットご購入者さんお一人おひとりに
 
電話でお伝えしてくださったとか・・・
 
そしてそれもあったのに、
 
これだけの方が僕に会いに来てくださり、
 
これは本当に有難い話です。。。
 
 
何度も何度も言いたい、
 
 
 
神石高原町油木!!!!
 
バリAじゃん!!!!!!
 
 
また喉が絶好調の時に
 
歌いに行きます!!!!
 
 
必ず再会しましょう💐🤟

 

 

 

 
ゆーちゃんもナイスピアノ!!!!!
 
いつも本当に有難う!!!
 
 
 
 
__終演後.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、好きな人にはたまらんぞ。。。。。

 

会場のすぐ近く、ぜひ🦖!!!!!

 

 

 

あー、、、、思い出しただけで胸が熱い。