拝啓 おひるーな 様。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
昨日のRCCラジオ・おひるーな生出演、
お付き合い頂いた皆さまありがとうございました!
牧瀬和人さんはこの度、僕と百合香ねえやんの宝物を作ってくださいました。
伊藤文さんは15年前から僕を知ってくださっています。
そんな二人に囲まれて、そしてリスナーの皆さまへ想いを届ける。
これをバリAと呼ばず、何と呼ぶ。
本当に幸せな時間でした!ありがとうございました!

 

 
歌詞は事前に、メロディは即興で披露した歌です^^
後半の牧瀬さんのナイスパスも最高でした。
あー、早く会場でみんなの前で歌いたい。
 
 
 
おひるーな後.
 
 
広島が誇る出版社、株式会社座メディアジョンさんに
新年のご挨拶と打ち合わせをしにお邪魔させて頂きまして、
有意義なひと時と、改めての決意を。
 
ありがたいです、本当に。
 
 
ありがたいと言えば、
 
 
実は我が家、水道管が破裂してすべての水が止まっていまして、
応急処置としてナフコで簡易シャワーを買い、
近所の方に水を恵んで頂いたときに、
その方が緊急時に使う用にとっておいた水(写真左)も下さいまして、
目からも水が。。。
 
人です、世の中。
誰かのお陰様で生かされています。有難うございます。
 
 
そんなこんなで、

 

 
こたつの中の美女は、
今日も綺麗に猫背です。

 

====================

 

NEWS!!

 

大山百合香&佐々木リョウ

image MV 2020.1.11 Release!!

 

 

 

佐々木リョウ Official web site.

http://sasakiryo.net

 

【YouTube】

佐々木リョウのRyouTube

チャンネル登録お願いします💐!!

・毎週月曜日20:00〜Youtube生配信ライブ「バリA夜会」

 

【ラジオ】

RCCラジオ 株式会社三幸産業

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週月曜日19:30〜20:00 ON AIR

 

【SNS】

Twitter/@sasakiryo

instagrum/sasakiryooo