image MV 本日リリース!明日、おひるーな生出演! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

皆さま!!本日ついに、

大山百合香&佐々木リョウ、「image」のミュージックビデオがReleseされました!!

ほんっっっとうに色んな方の沢山の愛を頂戴致しまして完成した作品です。

コロナ渦で会えん今、この歌の中で逢えたら嬉しいです。

そして、このの曲が誰かにとっての良い曲になりますように💐

 

 
 

初披露.

 

 

先ほど終わりました、

RCCラジオ・佐々木リョウのバリAじゃんラジオ!!

お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました!!

2021年初の人間のスタジオゲスト(笑)、シンガー・ソングライターであり、

作家のEARSY(アーシー)さん、バリA声だったなぁ。

そして、EARSYさんに書き下ろして頂いた曲、

「Memories」初披露でした!!

百合香ねえやんとの作品がどんどん色濃くなってゆく・・・

乞うご期待です!!!

 

 

明日もラジオです.

 
 
明日は、RCCラジオ、おひるーなに生出演させて頂きます!!!
imageの制作秘話などお話させていただく予定、です笑
ぜひ、お付き合いください^^
 
では今日はんこのあたりで、
 
ドロン👻