X'masプレゼントは新曲を。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
たった今、RyouTube at Studio I + I #15 を終え、ブログを書いています。
 

 

 
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました!
3日間はアーカイブ残しますのでよかったらぜひ。
 
チャンネル登録も宜しくお願いします😊
 
 
X'mas プレゼント.

 

 
すっかり、しっかり冬です。
寒いけど、つい写真を撮ってしまう我が家の庭。
 
 
X'masプレゼント.

 

もうすぐ完成しそうな曲があります。
本当であれば無理やり詰め込んで12/13にご来場者全員にプレゼントする予定だった曲です。
それがなくなったので、自由の中で今書き上げています。
なので、今のうちにその未知なる曲が聴きたい!欲しい!
と思っていただける方は下記までご連絡ください💐
 
件名「新曲希望」
メール:sasakiryo_hiroshima@yahoo.co.jp
※yahooメールが受信できるようにドメイン設定お願いします。
12/25締め切り
 
 
 
 
 
よし、書き上げるぞ。
 
 
 
ドロン👻