BoomBoomBarとRyouTubeのお話. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
福山BoomBoomBar、沢山の想い出を置かせてもらっているバリAライブバーです。
 
店長の宮兄さんを待っている間のワンショット。
 

 

 
ツーショット。
 
 

 

 

 
スリーショット。
 
 

 

 

 
いろんな表情を見せてくれるブンブンバー。
 

 

 

 
客席に君が居てくれる幸せ@福山BoomBoomBar
 
バラードとMC多めのステージでした。(いつものこと)
 
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました💐
 
 

 

 

 
宮兄さんのバンド、THE KING OF CENTIMETERSのニューアルバム。
 
かっちょいいね、ブンブンしちゃう。
 
 
翌日.

 

 

 

庭.

 

 
自宅離れの大人の遊び場。

 

 
インストゥルメンタルユニット、大瀬戸千嶋の大瀬戸嵩さんと初めましての日。
お会いしたことがないのにすでに会っているような感覚でした。
三次グランドホテルにお迎えに上がり、我が家へ到着してすぐ乾杯。笑
 
RyouTube初のゲスト。
RyouTube初となる自宅離れでのON LINE .
 
イケメンユウヤくん.

 

 

 
配信に必要な機材を少し借りるというところから話は始まり、
 
最終的には。。
 
 
 
PAと、ユウヤくんが所属している羽佐竹神楽団の鬼の衣装まで持ってきてくれて。。。
こんなPAさん世界中どこ探してもたった一人だと思います。
 
そしてしまいには、
 
 
 
鬼がサックスを吹く。
 
中身は一体誰でしょう?
 
==============
 
 
RyouTube at Hanare
2020.11.15
 
とても深い夜、熱い夜になりました!!
 
アーカイブが残ってますので、ぜひご覧ください◎
 
そして毎週日曜日、20:00〜
YouTube生配信ライブ、RyouTube
 
お見知り置き&お付き合い、宜しくお願い致します💐
 
日頃から応援してくださっている皆様をはじめ、
 
タカ兄、ユウヤくん、
 
大瀬戸千嶋ファンの皆様も、本当にありがとうございました!!
 
 

チャンネル登録も宜しくお願いします^^

 

 

翌日.

 

 
ライブ後の焚き火でね、「霧の海見にこう!」ってなって、
 
結局代表して僕が近所の山に登ってきました。
 
正確に言えば妻が連れて行ってくれました。(ありがとう)
 

 

 
 
インスタライブでみんなで霧の海が見れてよかった!
ちょっと霧が薄めじゃけど、伝わると思う、それなりに。
 
でもね、
 
霧の海も、
 
ライブも、
 
生に勝るものはない。
 
どれだけテクノロジーが豊かになってもね、
 
人の手で生に勝るものは永遠に作れない。
 
 
自分の目で、肌で、匂いで感じる。
 
 
僕はこれからもその豊かさを追求して行きたい、
 
 
そんな未来ハゲのBlogを今日も読んでくれてありがとう💐
 
 
ドロン👻
 
 
 
=========================