FMはつかいち&bb:geek&RyouTubeのお話! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 

 
中学生以来のLINKIN PARKにどハマりしています。
 
LINKIN PARK、2nd Album 「METEORA」をBGMに廿日市方面へ。
 

 

 

途中、

 

 

 

 

芸備線とこんにちわして、なんだかいい気分。

 

お腹が減ったので、朝ごはんに珍しくパン(スティックパン・チョコチップ入り)を買い、

むしゃむしゃしながら到着したのはゆめタウン廿日市。

 

 
駐車場から見る海、一人でテンション上がってます。
 
何も考えてなかったけど、
 

 

 

 
廿日市でパンピックといえば。。。
 
もうパンピックって言ってしまっとる。笑
 
 

 

 

 
FMはつかいちに到着したら、
先日の寺nkでお会いしたダンススクール・NJ-VOLTAGEの伊達奈緒美さんがちょうど喋られてまして、狭いなぁ。。。と感じた直後には
 
 
 
西広島タイムスさんの番組、えるこちゃんTimesに出演しておりました。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました^^
この番組のアーカイブはYouTubeに残ってますのでぜひ◎
パーソナリティ、西広島タイムス・沖野有紗さんと記念に。
 
連れて行かれたその先に。
 

 

 

 

 

 
ラジオ後に昼食をとりましょうとお誘い頂き、
大野町まで足を運びまして、
 

 

 

 
外観はなんともお洒落な、女子会とかこういうところでするんだろうなぁ、と思いつつお店に入ると。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
これ、わかりますか?
 
3階建ての吹き抜けにスターウォーズ、エイリアン、車関連など・・・
公式の施設レベルに展示されていて。。。
 
 
 

 


 
オーナーのお姉様直々に、スモークを焚かれ演出を見学。
 
 
そんな色々圧倒されるお店、bb:geekさんで
 

 

 

 

 
チキン南蛮を頂きました。
 
どっちかが劣っててもいいのに、
 
どっちもクオリティが高い。
 
めちゃくちゃ美味しかったです。
 
半信半疑で連れて行ってもらった場所、
 
次は僕が誰かを連れて行きたい場所。
 
ぜひ一度(´∀`)
 
 
帰宅して.

 

 

 

 

 

 

明日、15日の日曜日、夜8時からの生配信ライブ、RyouTubeは、

いつもの自宅スタジオを飛び出して、はなれよりお届け致します。

写真に写るのは友人のユウヤくん、明日の音環境のことでわざわざお手伝いに来てくれました。

ありがとう・・・!!

 

そして明日はRyouTube初のゲスト、

 

大瀬戸千嶋の大瀬戸崇さん㊗️

 

これはバリA夜になるぞ。

 

ぜひお付き合いください^^

 

佐々木リョウ 生配信LIVE

RyouTube at Hanare

2020年11月15日(日)

19:45〜ON LINE

20:00〜 LIVE START

GUEST/大瀬戸崇(大瀬戸千嶋)

 

↓コチラ↓

 

佐々木リョウ YouTubeチャンネルofficial Movie にて!

 

 

 

では、

 

間も無くBoomBoomBar開演!!

 

ドロン👻