YouTubeと三幸産業さんと妻の話. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
今日もRCCラジオ・佐々木リョウのバリAじゃんラジオにお付き合い頂き、
ありがとうございました!!
 
番組でもお伝えしましたが、現在プレゼント期間中の株式会社三幸産業さん「野菜ふりだし」を
使ってサラダチキンをあのシェフ佐々木が作ってくださいました😽
 
番組でも爆笑ジョークを飛ばすチンさんのオススメ簡単レシピなので、
ちょっとばかし不安でしたが(失礼)。。。
 
果たして、ちゃんとできたのか!?
ぜひご覧ください😊
 
↓動画はコチラ↓
あぁ。。。。
 

 

 
最強コンビに早く逢いたいです。
 
phot:(チン内藤さん&世良昭浩 社長)
 
 
 
 
そういうこと好き.

 

 

 
台風が来る前に実家の〝はでぼし〟を補強する妻を隠し撮り。
 
仕事が忙しいのにお構いなしに汗を掻くその姿、
 
心からリスペクトです。
 
 
 
久々の外食も、

 

 

 
 
友人の店、個室、妻と。
 
いままでのこと、これからのこと、いろんな話。
 
 
大事な人は、一番近くにいるんです。
 
いてくれるんです。
 
 
ドロン👻