昨日の御礼と本日のRyouTube延期のお知らせ! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 
昨日のSUMATRA TIGERさんのステージ、
 
HIROSHIMA ONLINE AR LIVE FES 2020!!
 
楽しかったです!!
 
やっぱりステージはバリAです。
 
この場を提供してくださった関係者の皆様、
 
そして全国からご覧頂いた皆様、
 
本当に有難うございました!!
 
==================
 
 
今日は日曜日なので、本来であれば、
佐々木リョウofficial Movieにて
RyouTubeをお届けさせて頂くのですが、
台風10号の接近に伴い、
九州方面の皆様を始め、西日本も今夜あたりから天候が不安定になることもあり、
安心してご視聴頂けない方がいらっしゃること、
そして安全面を考慮しておやすみさせて頂きます。
振替日は明日以降の状況を見て、またお知らせします!
 
かなり大きな台風が迫ってますので、
対象地域にお住まいの皆様はくれぐれもお気をつけください、
そして無事を心から願っています!
 
 
=============================
 
 

 

-最近のYouTube動画-