先生あのね | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 
 
昨晩のチャチャ、なんだか大人モード。
キュン。
 
 
皆様、
 
 
 
 
 
 
 
コメントめちゃくちゃ嬉しいです。
 
こんなに書いてくれるならもっと早くしっかり言えばよかった😦
 
毎回とは言いませんし、コメントし辛いブログもあるでしょう。
何せ今まで割と自己完結型のブログが多めでしたので。
 
何か質問出せば付き合って貰いやすいね。
うん、そうしよう。
 
昨日の芝桜情報も有り難かったし、
これが芝桜か🙀!!!ってなりました。笑
 
 
小学生の時「先生あのね」というシステムがあってね、
担任の先生に今日の出来事を書いて提出して、
それがかえって来る時に赤ペンで先生からのメッセージが書いてあって。
 
特別感があって嬉しかったことを覚えてます。
今考えると生徒の人数分返事を書いていた先生すごい。
 
このこのブログコメントもそんな風にあってほしい◎
 
 
今日も僕は
 
 
今日も僕は自宅で色々模索中です。
 
模索内容は佐々木リョウグッズについてです。
 
ある程度は決まってきましたが、
 
コメントほしさに今日はこの質問でブログを閉じましょう。
 
 
どんなグッズがあったら手を伸ばしてもらえますか?😏←聞き方
 
 
 
ドロン👻