とことん繋がろう | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

このコンテンツがサービス開始してからを考えると明らかに遅咲きですが、

僕はいつも何かに手を伸ばした時やどこかに辿り着いた時が自分にとって適齢期だと思っています。

 

 

 
何も言わず、誰にも言わず登録したのに5名のサポーター。
嗅覚すごすぎです。
 
そして初ツイキャスからたった2回で、
 

 

 

57名のサポーター、レベル17。
 
ポケットモンスターではこれくらいのレベルで進化します。
 
おやっ、佐々木リョウの様子が・・・
 
 
 
 
という日も近いかもしれません。
 
そんな最高に面白い冗談はさておき、面白いねツイキャス。
 
みんなとつながって、会話出来て!
 
定期的にやるね、タイトルも決めた「歌族会議」
 
FacebookもInstagrumも😊
 
 
 
#うちで過ごそう の中の
 

 

 

 
#うちで毟ろう やってみたり
 
(毟るって少ない毛って書くのは何故だ。少ない毛は毟ってほしくない、この一人ごとも無視ってほしくない)ボソ
 
 
そんな中、健気に咲く花

 

 

 
この花、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
君の名はなんというのだ?
 
誰か知ってる方、教えてください。
 
 
あとは、
 

 

 

 
父上より借りパクしたゲーム機でパワプロ、

 

 

 
カープが左はじにあるなんて小さい頃の夢だったなぁ。。(その年のペナントレース順位じゃけぇね)

 

 

 

 
理想の打線。下水流選手はもう楽天じゃった。。
あ、がんちゃん今日誕生日じゃ!おめでとう!!
 
巨人にボロボロにやられて4回途中で消したことは誰にも言えない。
 

 

 

あと、

 

 
チャチャ姫が思った以上に猫だったり、
 
 
今動いているプロジェクトがニュースで流れて、
焦って写メ撮ったら

 

 

 

 

 

 

 
みんな半目以上だったりとか
 
(このプロジェクト、僕も参加させて頂いています)
 
 
 
うそぉ、、、、、、、
 
ってなったのは。。
 
 

 

 

 
 
僕の音楽の神様にフォローして頂いたこと。。。
 
ASKAさん、本当に有難うございます😭😭
 
 
 
そんな中ほっと心を安心させる
 

 

 

 
 
ヒラオタケシの変顔。
 
 
そんな毎日を過ごしてます。
 

 

 

 
 
P and S 届いたー!って声をちらほら頂いています。
嬉しい、よかった!
繋がれたら嬉しいです。
 
SNSも動画配信サービスもじゃけど、
 
今後はこのブログにもコメント貰えたら嬉しいなぁ。ボソ
 
 
 
この際、とことん繋がろうよ、心と心で、ね😊
 
 
 
 
今日はこのあたりで◎
 
ドロン👻