かけがえのない人 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
僕が、あなたがする一呼吸の間に、
命が誕生し、命が絶える。
長い歴史の中で僕らを覗くと、
本当一瞬の出来事に過ぎないだろう。
 
そんな中で喜怒哀楽、僕らは同じ時代に生きていて、
出逢ったこと自体が運命なんだと。
好きだぁと思う人にはもちろん出逢えてよかったぁぁ。。じゃし、
苦手だなぁと思う人も、きっとその人から学ぶことがある。
 
そんな風に思ってたりします。
 
 
心のつっかえが取れた日。
 
 
 
 
いくつになっても、
 
広島が好きな理由の大きなひとつ。
 
僕にとって本当に大事な人、
 
西田篤史さん。
 

 

 

 

それはもう何年も前から、

 

 

 

 

 

何年も何年も前から。

 

 

 

そしてもちろんこれからも😊

 

 

 

 

西田篤史と佐々木リョウ

「俺がね、立っていられるのは」ミュージックビデオ

 

 

 

灯火.

 

 
 
ひとつの灯火を一緒に見る。
 
聖火リレーのように、
 
受け継いだ灯火を僕らは自ら灯している。
 
消えたとき、満足か寂しさか。
 
同じ答えだったら、嬉しいね◎
 
 

 

 

 
 
バリラジ収録.
 

 

 

 
コロナウイルスの件で、今月の三幸産業コーナー、
世良社長もチンさんも電話での出演。。
寂しい・・と思ったのも束の間、電話は電話の面白さがありました。笑
3/23のバリラジにてニヤリ!
 
 
 
僕の.
 

 

 
 
神様の新譜を聴きまくっている今日です。
 
ドロン👻