今後のライブ予定です! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
昨日の続き。
 
広島の繁華街、SONGS白川で偶然出逢った同い年の男性。
話を聞けば三原は徳正寺の和尚さんだという。
三原は23市町音(御)礼TOURでまだ決まってなかったので、
その話をすると、ウチで良かったらと許諾を頂きまして。
その打ち合わせに行かせて頂きました。 
 
もうね、

 

 
和尚さんのイメージを覆す明るさ。
 

 

 

 

お寺の本堂でリハーサルを終え、これは面白い一日になりそうです。

 

と、いうわけで、

 

 

予定通り開催いたします😊

ぜひ御付き合いください◎

 

 

打ち合わせ後、

 

 

 
 
呼び出されました。
 

 

 

 
佐々木リョウの音楽の始発駅、Cafe 卑弥呼。
今は、卑弥呼蔵 万茶房。
 
僕を呼び出した涼美さんはいつも適当な人で、
でもしっかり愛を感じさせてくれます。
 

 

 

 

 

 
何も言わず出てきたお昼ご飯も最高に美味しかった。
 
普通の話からいつも辿り着くのは感謝の言葉。
 
そんな居心地の良い卑弥呼蔵でも開催します。
 

 

 
このメンツで投げ銭ライブは二度とないな。笑
 
 
三原と三次の間にも、
 
4/4福山
 
4/5庄原
 
4/6高松(香川)
 
4/7岡山
 
4/10東京
 
4/12名古屋
 
4/14大阪
 
4/14京都
 
4/18安芸高田市
 
4/19東広島市
 
 
開催いたします😊
 
 
詳しくはHPのスケジュールでご確認ください◎
 
 
 
 
出来るだけのことをして、
 
出来ることを当たり前と捉えず、
 
その瞬間をあなたと共有出来たら嬉しいです😊
 
 
では今日はこのへんで
 
ドロン👻