カープとアニソンとMebiusのお話。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

先日の話。

カープ岩ちゃんに「ちょっと付き合って」と。

一緒に向かったむすびのむさしさんには。。

永川さん!!赤松さん!!天谷さん!!

聞いてないよガンチャン。。

 

ってなったのも束の間・・

 

 

 

 

 

達川さん!!!

 

「リョウくん、歌うまいのぉ」と。。

 

 

・・・何かあった時のためにギター担いでお邪魔させて頂いて、よかったです。

 

なぜならば、この会・・・

 

 

 

 

 

 

広島東洋カープ・佐々岡新監督の会。

だったのです。。

 

即興ソングとカープ関係者の皆様とで歌う「それいけカープ」

 

そしてアンコールの「Onlylife.〜君のヒーローになる〜」

 

2020年、すでにバリA年です。。。

 

岩ちゃん、本当にありがとう!!

 

翌日.

 

 

 

えっと。。右、

 

じゃなくて、左が西田篤史さん。

 

広島のあっちゃんこと西田篤史さんには僕が18の頃から可愛がって頂き。。

あれから13年、一向に売れる兆しがない僕と相変わらず遊んでくださいます。

そんな西田さんと、

 

 

 

アニソンライブにお忍びで行き、前列2列目でかぶりつき。

日頃僕がお世話になっているミュージシャンのみんなだったので、

僕が2列目に座っていることを発見したみんなは、謎に笑ってました。

うん、それでいい。

 

 

クオリティーもすごかった。

 

 

例えば妖怪人間ベラ

 

 

 

 

 

 

 

ベラりん!!って客席から叫んだら、

 

 

 

「べらりんじゃないですよ!!」

 

といつものくだり。

 

 

 

 

 

コスプレしてライブ、オタク感強めじゃけど、

それであってみんなの演奏は超一流。

またあったらぜひ参加したいです。

あくまでも、「ファン」として、ね◎

 

さて、書きたい、読んでほしいお話はまだまだあるんですが、

それは次のブログで。

 

 

本日!RCCラジオ、

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ!

 

 
GUESTは何年ぶりだろう。。Mebiusのお二人!!
スタジオライブもあり、
そして最後の最後で僕、やっちゃいました。。。
 
気になる全貌は、本日19:30〜の佐々木リョウのバリAじゃんラジオにて◎
 
ぜひお付き合いください爆笑チョキ
 
ほいじゃぁこの辺で。
 
ドロン👻