世良社長とチン内藤さん。【プレゼント企画あり】 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
 
Ah Need CornyのLIVE真っ最中にON AIRされました、

RCCラジオ・佐々木リョウのバリラジ!!

お付き合い頂いた皆皆様、誠に有難うございました!!

 

さて、さっそく本題ですが!

昨晩放送は月に一度のお楽しみコーナー、

株式会社三幸産業・世良社長&チン内藤&佐々木リョウのバリバリ食わせろ!!

 

でございました爆笑

 

 

 

まずは、

 

聴いて頂いた方にはわかるカンペをスクショ。

 

 

 

 

 

↑世良社長似の中島イシレリ選手

 

 

 

↑タイを走っている世良社長専用トゥクトゥク。

 

信じるか信じないかはあなた次第。

 

 

 

 

 

と、いうことで!

 

本日もございます!

 

 

バリラジを聴いたこともない薄情なあなたにも平等にやってくるプレゼント企画!!

 

 

今回は!!

 

株式会社三幸産業直営店、喜咲庵より!

 

発売前の・・・

 

世良社長が持ってくるのを忘れられた!!!

 

「黒豆昆布」

 

こちらを3名様にプレゼント!!

12/22 締め切り

 

プレゼントご希望の方は、

 

メール music@rcc.net

件名に「黒々豆欲しい係」

本文へ、

・ラジオネーム

・お名前  必須

・ご住所  必須

・電話番号  必須 

・世良社長&チン内藤さんへのメッセージ

 

 

ご応募お待ちしています爆笑!!

 

 

 

上質な食が集まる場所。

 

 

▪️広島県広島市安佐北区深川2-37-34-4

TEL 082-824-8819

 

《 喜咲庵オフィシャルサイト 》

 

 

 

次のブログはまた長くなるよニコ

 

 

 
 
 
ドロン👻