みんなガンバっとる. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
広島市中区河原町にて。
祭りと子どものコラボはいつどこで見てもバリAです。
たくさんの出会いがあった夏の日。
 
 
 
遂に、
 
 
アメトーークのカープ芸人でもお馴染みの、
ゴッホ向井ブルーさんにお会いしまして!
向井さんも「リョウちゃんようやく会えたね!」と。
お互い今日の出演を知らなかったので、
ほんとびっくりでした。

 

 
そしてさすがだなーと。

 

 

 
向井さんに撮って頂いた写真。家宝にします。
カープで繋がるご縁。広島最高!!!
 
河原町の皆様も、本当にお世話になりました!◎
 
 
 
ありがたい方々

 

 

 

 

 
和尚さん×3・・・
 
ではなく、左から、音響・玉井さん、三幸産業・チンさん、美和桜酒造・金尾さん。
気持ちよく3名が揃われたので、ついシャッターを。。
 

 

 

 
 

PEACE音学会で音響をして頂いた三次の大先輩、
玉井さん(写真左下)とお疲れ様会をしましょう、と。
そこが発端で昨日我が家にて。

 

玉井さん、中学時代野球部でピッチャーをされていて、
玉井さんともう一人の二代柱だったそうです。
 

そのもう一人が、なんと三幸産業の世良社長😳
目の前で観る35年ぶりの再会に、目からダシが。。
 

世良社長の悪友、チン内藤さんにも御足労頂き、
 

三次唐麺の産みの親、江草兄さんや、
 

三次が誇る美和桜の冬至、金尾さん、
 

三次一お洒落なお店、天輪オーナーなヒロさん、
 

スマイルなアーティストのPomu様、
 

シンガーソングライター大山百合香姉ちゃんと、、

 

濃いメンバー大集合。。

 

三次に産まれて良かったと思った、
 

それはそれはバリA夜でした😊

 
 
 
アルバム制作.
 
ニューアルバムの歌詞カードもご覧の通り!!!!!
 

 

 

完成しましたグラサン

 

1ページだけ。。

 

下らへんだけ・・・

 

 

 

 
 
こんな感じです。

 

 

きになるでしょ?

 

気にしとってね恐竜くん

 

 

 

みんな.

 

 

 
 
みんなガンバっとる!!!
がんちゃんの記事、ほんま嬉しい。
 
 
俺も2019突っ走るぞ!!
 
 
ドロン👻