花Club. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 

 

 

 

 
花Culb、オーナー久山良二さん。
がんばれ俺Tシャツが世界一似合う方です。
 

 

 

 
男だらけのリハに顔を出してくれたのは呉出身・在住シンガーソングライターMaicaさん。
フライケーキを持ってきてくれました。ありがとうありがとう◎

 

 

 

そんなこんなで、

 

 
盟友・羽深友則企画イベントは始まったのです。
 

 

 

 

 
 
Kohくんは東京からこの為に。
 
 
僕が東京に居たころ、よくお世話になっていた先輩大集合のステージ。
Kohくんとベースの渡部亮さんとは東京で一緒に草野球してました◎
亮さんは今広島在住、「青空ハイタッチ」や「GAN・CHANCE!!」のベースも亮さんです。
ありがたや。
 
次の呉在住オオイシカズヤ、
 
ごめん、
 
 
 
写真がこれしかない。。文明を感じるご尊顔にいつも脱帽です。
 
次は、
 
 
 
イソミチカズヒサ!
カズくんは最近東京から広島に帰ってきました。
これからまた一緒にライブできたらいいな◎
 
 
そして僕、佐々木リョウ。
 
 
ハブちゃんは「真っ直ぐなSONGS」の中でも「猫アレルギー」や「同じ時代を」など、
ピアニストとして参加してくれています!
 
そしてさきほどの、
 
 
にもサポートしてもらって、
 
 
 
これの再来!!!!
 
佐々木とオオイシは立派に見た目が変わったけど、
ハブちゃんはまるでコピペです。
 
 
 
ね?
 
イベントもいよいよ佳境,
 
 
 
羽深友則トリオ。
 
ハブちゃん伝家の宝刀、
 
 
肘弾き。
 
 
そこに店主が、
 
 
 
ダンスで参加し、
 
その流れで、
 
 
酒を飲みながら、
 
 
 
みんなでセッション。
 
あっという間に終わったような気がします。
 

 

花Clubは今日(17日)が最終営業。
花Clubの初ライブを飾られた広島の大御所、しーなとシュウさんがラストを飾られます。
16年という時間の中で、いろんな音楽がそこにあり、いろんなドラマがあったんだと思います。
 
まぁ、良二さんのことなんでまたみんなが適当に(いい意味で)集まれる場所を作ってくれるでしょう◎
 
その時はまた、一緒に音楽しましょう!
 
ハブちゃん、誘ってくれてありがとう!
 
花Club、そして良二さん、
 
一旦お疲れさまでした!!!爆笑
 
 
=================