僕を語る上で欠かせない人. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 
佐々木リョウになってからおそらく7枚目のアルバム、「I'mGood!!」のレコーディングを、
この度は広島市内の音楽スタジオにて行いました。
バイオリンの川本冴夏ちゃんと、チェロの阿曽沼裕司くん。
二人の音が重なって、僕が表現したい世界観がぐっと近いものになってきました。
弦楽器を添えて作るアルバムは初なので、これからが本当に楽しみです!

 

 
 
 
アンプ アンプ 裕司 アンプ。
 
 
 
 
そんな隅っこが大好きな阿曽沼裕司くん、来週月曜日のバリラジゲスト出演!
出会った時の話や、スタジオでセッションもしてます◎
ぜひ、お付き合いください
 
株式会社三幸産業 提供
毎週月曜日19:30〜20:00 ON AIR!!

 

 

ちなみに

 

 
角ディレクター(ファンタジーネーム・かどっこぐらしさん)です。めちゃくちゃそれっぽいですが、
経験ゼロです、多分。

 

 

 
最近まじでよくDressingちゃんに会う。
通りで自分を信じれるようになったわけだ。
 
僕を語る上で欠かせない人.

 

 

 
阿曽沼裕司くんと一緒に会いに行ったのは、
琴奏者・榊記彌栄さんとフルートなどを吹かれる石丸良道さん。
僕が広島に帰ってぷらぷらしていた時に声をかけてくださって、
それから佐々木リョウがやる気を取り戻したのは本当の話。
アリスガーデンのイベントで飛び入りで歌わせていただいて、
それからイベントのコーナーをもたせて頂いて。
語れば長いですが、つまりお二人は恩人なのです。
何かある度に挨拶をしに伺わせていただいていて、
お二人に会うと本当落ち着くんです。
そして当時の気持ちを思い出すんです。
12・1のチケットを買ってくださいました。
あの日の気持ちのまま、がんばろう!!
 
お陰様で.

 

 

 
いろんなカラーを持った方とこうして語り合える日々です。
西田篤史さんやマリィ凛、DressingちゃんやLinoさん、SONGS白川の悦子ママ、
さらに第23代OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者、小島英次さん。
ご本人はアッツ会とか言われてましたけど、仁井田造園のにぃにぃ、
あなたのバースデーを祝うために集まったんですよー!
バリA夜でした◎
 
 
 
おまけ
 
 

 
 
 
 
贈り物.

 

 
 
 
 
むちゃくちゃ美味い卵が届きました。
送り主は下水流昂
いわずと知れた、広島東洋カープの選手です。
律儀すぎる彼は野球選手を置いといてスーパー男前です。
ありがとう、しもくん!
 
 
 
チャチャも喜んでます!!
 
 
 
 
今日はこのあたりで!
 
ドロン👻