すんごいすこんぶ! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

 
昨晩のバリAじゃんラジオ、お聴き下さってありがとうございました!!
いやぁ、チンさん久々のソロ出演。
なんとプロフェッショナルなのでしょう。
 
そしてこの度も株式会社三幸産業直営店、喜咲庵のすこんぶを
 
3名様にプレゼント!!
 

プレゼントご希望の方は、

 

メール music@rcc.net

件名に「すんごいすこんぶ欲しい係」

本文へ、

・ラジオネーム

・お名前  必須

・ご住所  必須

・電話番号  必須 

・世良社長&チン内藤さんへのメッセージ

 

 

上質な食が集まる場所。

 

 

▪️広島県広島市安佐北区深川2-37-34-4

TEL 082-824-8819

 

《 喜咲庵オフィシャルサイト 》

 

 

====================

 

お疲れ様会.

 

 

 

 

 

 

 
泉谷しげるさんと共演させて頂いた、三次もののけフェスティバルのお疲れ様会を我がアジトで開催しまして。
僕が高校の頃からお世話になっている音響の玉井さんと三次の広告代理店・東洋広告の下岡くん。そしてなぜかPomu。笑 鮨もりしたさんのお寿司がべらぼうに美味しかった。。。。
そして驚いたのは、玉井さんと三幸産業世良社長、中学の同級生で同じ野球部だったとか。。
世間は狭いといいましょうか、いやこういうご縁なのです。
 
ありがたい.

 

 

 
今朝、頂き物のお米を精米しに行きました。コイン精米機の中の匂い、たまらんく好きです。
精米されたてのお米のぬくもりはまるで生きているかのようです。
 
そして帰宅してスタジオにこもり、
 
あっゴミ出し!!
 
とさきほどゴミステーションにトボトボ歩いたその帰り、
 
「リョウくん、野菜いるかね?」
 

 

 

 
お隣のおばちゃんがこんなにたくさん野菜を下さいました。
 
恵まれております。
 
涙が出そうです。
 
玉ねぎで。
 
 
 
今日はこのへんで!!
 
ドロン。