故郷でカープ! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
RCCラジオ・それ聴けVeryカープ!!
 
そして
 
 
バリラジ!!お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!
改めて、マリィ凛!宜しくお願い致します◎
 
 
三次でカープ.
 
 
言わずと知れた僕の住む町、広島県三次市で年に一度カープがやってくる。
例年6月に入り、パ・リーグとの交流戦の時期にやってくるんじゃけど、
今年は5月、セ・リーグは中日ドラゴンズを迎えて。
三次ワイナリーにてお付き合いのある選手の皆様にお土産を。
 
ロケのような.
 
 
県北の大先輩、西田篤史さん三次に到着。
 

 

からあげ百助の兄さんに「スペシャルゲストと行きます」と。

びっくりしてました。笑 そりゃそうだ。

それでも気さくな西田さん、毎度その姿勢に学ばせて頂いております。

からあげ百助、バリ美味いよ◎

 

 

久本祐一さん.

 

 

 

 

VeryカープTシャツはさすがに隠して、中日ドラゴンズベンチにお邪魔させて頂きました。

カープでもプレーされた久本祐一打撃投手の粋な計らいです。

久本さん、本当に素敵な方で、男前です。

西田さんと僕、しっかりアウェー感を楽しませて頂きました!!

 

 

 

 

三次で、カープ!!プレイボーイ!!

 

 

 

 

勝った。。。

 

痺れた。。。

 

 

 

 

首位!!!!!

 

三次で首位!!!

 

 
地元球団の吉報は地元新聞の一面を飾ります。
バリAよ、本当にバリA!!!!
 

 

 
お世話になっているRCCさんのテレビ欄縦読み。
 
文句言ってない人もここにいますよー!!
 
 
じっと耐えるのだ。
 
一番悔しいのは選手。
 
負けたくて試合をしているわけじゃない。
 
それに、今まで一生分の夢を魅せてくれたじゃないか。
 
信じるのみ、そして応援するのみ!!
 
4連覇、そして悲願の日本一に向けて!!
 
1・2・3でジャンプだ!!!!
 
今日はこのへんで、
 
ドロン👻