5年ぶりの呉ライブ。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
呉はレンガ通り。
花club、実に5年ぶり。

 

 

 

呉出身のシンガーソングライター・Maicaさん(写真右)との約束の日。

僕の前に立つのは、、

 

 
アウストラロピ・・じゃなくて、オオイシカズヤ。
そう、5年前。
盟友・羽深友則氏に誘ってもらって歌いに来た。
それ以来。

 

 

 

 

 

 

Maicaバンド。

キーポード・遠鳴サトちゃん(左)、パーカッション・田中久美さん(中央)。

サトちゃんは初めましてでした。のちにオオイシカズヤを一番いじるSっ気多めレディーと判明。

久美さんとの初めましてはなんと我がアジト。

大山百合香ねーちゃん(今日誕生日)と一緒に遊びに来てくれました。

でも、音を聴くのは初めて。

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 
 
 
ライブって本当に刹那。
いろんな想いがぎゅっと詰まったバリA時間でした!!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
 
終演後、最後に花clubオーナーの良二さんと約束して帰りました。
僕の呉でやるべきことは、まず花clubを一人で満員にすること。
それまでとはいわず、ミュージシャンの為に花clubよ永遠に!!
 
ね、良二さん!!
 
 
 
 
同じ想い出を作った仲間、そしてファンのみんなも同じこと思ってます◎
 
5年ぶりの呉、バリA夜でした!!!
 
 

さて、今夜は!!

 

 

RCCラジオの大人気番組、それ聴けVeryカープに生出演させて頂きます!!

夜6時半〜です!お聴き逃しなく!!

 

 

そーしーて!!

 

 

 

そのあと夜7時半からは我が冠番組、バリラジ!!

 

ん?マリィ凛!横のお方は?!

 

んん!?! Dressingちゃん??

 

なぜ!?

 

 

ぜひお付き合いください!!

 

では今日はこのへんで!!

 

ドロン👻