琴のは祭り. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 

5/7.

 

スーパーカブ百助に乗って自宅から香川県高松まで向かう。

どんなに時間がかかっても、どんなにお尻が痛くなっても。

 

そんなことを言ってそうな写真です。

 

 

 
香川。
 
どこを見ても香川。
 
どの香川にも透明な文字で裕光と続きが見える。
 
それはさておき、三次をam6:00にでて、到着したのがまだ8:30。
佐々木リョウの本番は17:00。
 
ははっ。

 

 

 
時間があったので、
 

 

 

 
うどんをぐっじょぐじょにしてやりました。
やっぱり美味しいね。
 
 
琴のは祭り.
 
 
ついにこの日がやってきた。
昨年11月ごろから企画者のゆかさんがずっと練ってきたイベント。
 
 
ゆかさんです。
 
今はなきCafe琴のはのオーナーであり、高松の母さんのような方です。
音楽を、ライブを心の底から愛しているゆかさんだからでしょう。
このメンツが集まったのは。
途中から、香川のミュージシャン、エキサイト中條さんのお力も借りたとか。
ほんと、このお方若輩者の僕が言うのは恐れ多いですが、
人使いが荒いです。
でも、それでもみんな笑顔でそこに集まる。
人徳だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントはpm1;30〜、ほんとたくさんの音楽が高松モンスターを揺らしてました。

全部のバンド、出演アーティストの写真は撮れんかったけどね、

みんな、ほんとみんなかっこよかった。

とてつもなく刺激を受けました。

久しぶりの方も、はじめましての方も。

いつも応援してくれている琴のはファミリーのみんなも。

同じ空間で同じ時間を、音楽という答えはそれぞれの教科書の中で。

 

ゆかさん、そしてエキサイト中條さん。

ほんとお疲れ様でした!!

 

出演者の皆様ならびに高松モンスターのスタッフの皆様も、

お疲れ様でした!!

 

そしてなにより、ご来場頂きましたお客様に心より感謝申し上げます!

ありがとうございました!!

 

ザマスミサイルのよっくんさんが言われてたように、

琴のは祭り、また開催されたら嬉しいな。

 

いや、ゆかさんなら絶対やるな。笑

 

高松、バリA1日。

しばらく行動を共にさせて貰った花男さんともここでお別れ。

 

また次会うときまで、成長だ!!

 

 
 
さて!!ライブ告知です◎
 
 
フジハラレディースクリニック13周年感謝祭にて、
歌わせて頂きます!!
産婦人科の病院で歌うなんて、なんだか神秘的です。
どなたでもお付き合い頂けますので、ぜひご来場ください◎
 
そしてもう一つ!!
 
 
久々の!!!

 
まだまだご予約承っております!!!
ご予約は佐々木リョウオフィシャルサイトにて◎
 
 
 
では今日はこのへんで!!
 
ドロン👻