フラワーフェスティバル. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
5/5. 
鯉のぼりも随分と数が減ったよね。
そんな中、きもちよく泳いでたので、こっちまで気持ちよかったよ^^
 

久々の.

 

 

田中雄志さん。3児の父。

本番直前のくつろぎ空間を激写。

 

 
飲みたかったー!!!
沢山の人、お付き合い頂き有難うございました!!!
 
セットリスト
1.即興ソング
2.We are love
3.家族
4.Onlylife.〜君のヒーローになる〜

 

 

次の支度をしていると。。

 

 

 

キリンビールの。。中山支社長が。。

 

ありがとうございます。。。!!

 

 

 

えっちらほっちらと.

 

 
人並みを汗だくで泳いだ。
目的地はRCCオリーブステージ。
 
お世話になっています、大本祐子姉さんがMCで、
しかもバッサリ夏仕様のショートカットにキュン。
 
 
 
僕は、しっかりバラードを二曲。
メロディとOnlylife.〜君のヒーローになる〜。
 
いつものね、顔が沢山咲いてた!!
嬉しかった!!通りすがり、立ち止まって聴いて下さった皆々様もありがとうございました!!
2枚目の写真、僕の大好きな音楽仲間がしれっと撮って送ってきまして、
広島くるんなら連絡せーーーー!!!!!って感じです。
でも、嬉しかった。ありがとう◎
 
 
進藤久明さん.

 

 
今回も進藤久明さんとご一緒でした!
生粋の熊本弁が広島に響く。
この瞬間がまた美しい。
広島も熊本も、沢山の愛で立ち直った街。
家族のようなものだ。

 

進藤さんと田中さんとのセッションもいい思い出。
またがんばろう、あしたへ!!
 
ヴェートーベンさん.

 

僕たちの後にステージに立たれたお笑いコンビ・ヴェートーベンのお二人。

さすがのステージでした!

夕焼けと、お客さんの笑い声が混ざり合ったバリA空気を吸えました。

 

 
その後は、とにかく車へ歩いた。
今回は両親も一緒でした。
田中さんも重たいキーボードをずっと持ってくれて。
感謝、感謝です。
よかったことも、反省するとこも、全部受け止めて。
 
そんなゴールデンウィーク。
 
 
明日は香川県高松市!!

 

 

ぜひお付き合いください◎!!
お予約は佐々木リョウオフィシャルサイトにて^^
 
 
 
ドロン👻