あの人に会いに行く. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012



11/27エントリー.

あの世界のUNIQLO、広島県全域のヒートテックコーナーに。。
 




僕が居ます!

凄いことです。有難いです。
例年通りじゃけど、この冬もヒートテック着ていっぱい遊ぼう!!


とにかく人と会った一週間.


お好み焼き Kajisanのお母さん。
久しぶりに会いにいけた。元気そうでほんとによかった!一代で築き上げられた53年の歴史。
一枚500円のお好み焼き。バリAの極み。



兄さん.




中国道三次I.C降りてまもなく現れるプレハブ小屋の名店、からあげ百助。一回行ってみんさい、揚げたてかじったらもう虜じゃけえ。

Nabi.


アルバム「L O V E .」で森夏南波が歌ってくれた 夕焼けノスタルジック。もともとは同郷の友人、Nabiに歌ってもらうために書いた曲。ひっさしぶりに会ったけど懐かしさはゼロ。笑 友達ってそんなもんよね。
プライベート満載なアジトの玄関にて記念に一枚。


ありがとうありがとう.



ここ数年で広島での感謝の言葉は、ありがとうを二回言うのが主流。 はいはい、とか、ごめんごめん とかは腹が立つことあるけど、ありがとうありがとうは気持ちいいね。 Dressingちゃん、素直に凄いと思う数少ない音楽仲間。


ここにもおった!
ヤルキストみるきー。ドレ舞踏会後に巡り巡って駆け込んだ焼肉屋にて。同い年、万歳。


筋肉痛は2日後.


お世話になりっぱなしの愛して止まないお好み焼き常太郎主催草野球にて。贅沢にもカープのこれからを牽引していくであろう若鯉のみんなが一夜限りのチームメイト。監督は自称カープ芸人 ボールボーイ佐竹さん!


監督の最後の最後まで野球を愛する姿を激写。



プリント倶楽部.





メンバーも凄いが、このナイスファンタジー加減たるや。


竹友さん.







多くを語らずいつも僕らをサポートしてくれる竹友さんです。本当言葉では言い表せないレベルでお世話になってるんです。とゆうことでサプライズ労い会を決行しました。喜んで貰えて嬉しかったー!!

せっかくなので、



夜中のAh Need Corny。

みんな刺激をくれるバリA仲間です!!





三次に、、、



下水流選手が来る!!!!

ドロン👻