大人になって. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{88BE094D-3364-4445-B974-C968A5F001A5}
 
6月14日。広島、晴れ。
最近この3ピースがヤケに心地よいです。
いつもありがとう、田中さん&まりりん。
9日は岡山the ORiONでライブでした。
そろそろ夜空の一等星の数に追いついてきたんじゃないかな、ORiONでのライブ。
岡山の皆々様、ありがとでした!

 

{861D3DD7-C7BB-4C40-99D7-99EC05421A76}

 

 

{5487A24B-9CC9-496B-9F09-CD4116DF22B1}
 
翌日10日はLIVE楽座で、ツアー中の荒牧リョウさんを広島のシンガーソングライター・めぐちゃんとお出迎えし3マンライブでした。みんな、それぞれが良い色を奏でて、バリA夜でした!
楽座の石澤ご夫婦とカープ見て勝利のハイタッチできたのもまた良い思い出。
楽座にお越し頂いた皆々様!ありがとでした!
 
 
キャッチボール.

 

 

{29C008C3-7DE6-4D1A-B0F4-0784E363F19A}

 

 

{96E56E6B-81B0-411B-8638-ACBAE227D732}

 

 

{4A4E353D-4F2A-41CE-A2F7-E6F2A368F2DE}
 
久しぶりのキャッチボール。お相手はシンガー・HIPPYさんと。
先週のヤルキストに続き、今週日曜日もHIPPYさんとお届けします!
生歌コラボもあり。是非、お付合いください◎
 
RCCラジオ
佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
毎週日曜日22:00〜22:29 ON AIR!!
 

 

 

収録後.

 

{7B631FB2-25D5-4499-BE2F-370860C00D2D}
 
都会のスタンドでこの方をはじめとする、濃いいメンバーで久しぶりに遊んだー!!!
って感じの夜を過ごしました。
 
 

 

 

{A84EEBF2-FA7B-4F48-85F3-45FAC05092A4}
 
翌日、眩しさを増した太陽の光のもと、我がアジトの「ちぃざるふぁ〜む」の野菜が
成長していて、すごく嬉しかったです。夏には収穫して夏野菜カレーを作る。(予定)

 

 

 

 

さて、次回ライブは!!

 

{00F677EF-7E2A-4A2C-A4E4-827173F05E1A}
 
イベントを含めれば3度目となる、庄原HOME SPRINGさんにて!!
ソロライブです!!
是非、県北の美味い空気を吸いに来てください◎
 
 
 
 
 
___________大人になって.
 
成人の年齢改正や、米朝関係の動き。
世の中の流れが色濃く映ります。
 
みんながハッピーになれるような、
そんな未来を歌ってみよう。
 
 
今日はこの辺で。
 
ドロン👻
 
 

 

=============

 

《公式HP》
http://sasakiryo.net

 

《SNS》

Twitterフォローする!←クリック
Instagramフォローする!←クリック

 

RCCラジオ

佐々木リョウのバリAじゃんラジオ

毎週日曜22:00〜22:29 ON AIR!!

番組では佐々木リョウに歌ってほしいあなたの好きな歌や、

最近あったバリA出来事などなど大募集しています!!

メールを送る!←クリック

 

 

《佐々木リョウ公式LINE》

LINEユーザーの方は友達追加から@sasakiryo(@を含む)

佐々木リョウの様々な情報が贈られてきますので是非ご活用くださいスマホ