これからを描いていく. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
{440BE6B4-8431-4ADB-9ED4-8FC8E193C019}

 

昨日のバリラジ、お付き合い頂きありがとうございます!

ゲストの演歌歌手・角川博さん!カープが日本一になったらソース風呂をされるそうです。。。それは是非ともカープに優勝して貰わなければ!!

僕は10月29日、角川さんは翌日30日に、広島フードフェスティバルへの出演が決定しています!!会場で2016年、広島ストーリーを語りましょう!!

 

広島フードフェスティバル2016公式サイト

 

 
 
{7DEE0942-13FE-431E-B4D7-D1E33ECF2481}
 
全国各地で秋のイベントが花を咲かせています!
すっかり写真を撮り忘れてしまった、君田温泉さんの20周年イベント。
卑弥呼蔵での4マンライブ、会場に足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました!!
昨日は、夏以来の東城。司会のナベさんこと渡部裕之さんは10年来のお付き合いを
させて頂いています。高校生の時、初めて出演させて頂いたラジオ番組、
広島FM、SUNMALL LIVE ON RADIOのパーソナリティーとして僕を持ち上げてくださったので、恩の深い方との再会、嬉しかったです。相方の下程ひかりさんは抜群のルックスとMC力。天は二物を与えることもあるんです。笑 
またぁ、リョウ女性だけ上手いこといってーと非難GOGO大歓迎です。(嘘)
とにかく、久しぶりの東城もバリAの極みでした!!
東城小学校グランドにいらっしゃったすべての方へ感謝します!!
 

 

{5B4A41CF-65D9-4C45-A83D-987EB5E9D0F9}

 

 

 

追伸.

 

 

{6620C12C-BE7A-4F05-8EFE-956147B8A0BB}

 

 

{C27A1F51-5C0B-4B4F-9613-73CC3DB88CC7}
 
 
ステーキハウス雄橋さん
広島県庄原市東城町川東877 
☎︎08477-2-4444
 
 

追伸.その2

 

 

 
Twitterが貼り付けられるようにナテイル!!!笑い泣き
ブログ以外の重要な話(3割)〜しょうもないこと(7割)まで呟いています。
フォロー宜しくお願いします^^(切実)
 
 
それでは今日はこのへんで!!
 
ドロンっ!!