しょうもない鱗は剥ぎ落とす。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{1B1522C6-F0B5-42AF-AB6D-DA7044F36872}
 
あっと言う間に10月も一週間が過ぎた。
ここ最近はジェットコースターのような時間だ。
良いことばかりじゃない、むしろ嫌なことだって沢山ある。
あたり前だ。俺はまだまだ緩い。
自分にムチ打って、2016年残り3ヶ月、突っ走るよ!

 

{EDBC59C7-BB9E-4512-8479-71D29A093FED}
 
ライブ会場限定リーフレットを作ったけぇ是非手にとってほしいな。
裏面には今年の出来事をまとめたコラム書いてます。
 
{8A79AE25-82B9-440D-856F-A21184DAF36A}
 
最近、インスタグラムもはじめたよ、是非フォローしてください!
 
ライブも、今月は佐々木リョウの原点、卑弥呼蔵ライブや、
お祭り、学園祭、多種多様、とても楽しみです!!
詳しくは佐々木リョウオフィシャルサイトでチェックしてみてね!!
 


 

{AB63CD38-9DCE-4325-BCA6-9D269B499B15}

 

 

長渕剛さんの事務所から送られてきた写真。律儀だ。。

光輝く熱いものを吸収しながら、佐々木リョウ、行く!!!!

 

 

ドロン。