メモはリアルになる。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

 
 
{B998E952-6F85-4075-9008-ABEA6F45B4B0}
{A6B148EB-1824-496D-8492-9454AD0FF87D}
 
9月29日。東京ライブ前日に車を走らせた。ひさびさの東京ドーム!!
800キロの道中、とても嬉しい吉報が入ったため、あっという間のロングラン。
そして仲間と過ごす束の間、幸せをかみ締めて。
 
翌日。
 
{B63BDC93-5ACC-454E-AAEE-42D64E719D71}
 
東京赤坂はグラフティーさんにて3ヶ月連続のステージ。
久しぶりの顔が沢山あって嬉しかった!俺は元気でやっとるよ!
そっちは?^^ ってキャッチボール、好きだな。ライブ聴きに来てくれた
あなたへ!!ありがとう!!
終わりに音楽仲間と一枚。
左はピアノサポートのハブちゃん、真ん中女性が妹のようなミュージシャン、森夏南波、右は
少し前に上京した辻啓太!!

 

 
 
{CCFC295A-9DF8-4A82-8FD8-3432C83837D8}

 

{20EF21C7-9AE0-444B-9936-DC05660A2F46}

ライブが終わりその足で首都高~新東名~名神。。。到着した京都駅新幹線口。

10月1日、午前7時。この日は夜京都で音楽仲間,コニーくんの結婚パーティー。

その前に急遽、広島帰ることになったのです。「吉報」の為に。

 
{73DF30CC-D009-4FEA-8717-ECC90C01F466}

 

 

{CDC8CA49-6E0F-4861-BD1B-4871CE71D490}

 

 

 

{7F994303-F5A1-464B-A093-2B6AE7873F2B}

 

 

 

{07A89594-6609-432E-A777-E9B05778D758}

 

 

 

{CDF276E7-B02B-4FF4-858B-3F390E7B78EE}

 

 

 

{7C2F2866-5A34-4203-B460-8FBD5C81DCBD}

 

 

 

愛する広島東洋カープのペナントレース最終戦、

四半世紀の沈黙を破った赤ヘルオーラをこれ以上贅沢な事はない距離感で感じさせていただきました!!国歌斉唱を勤めさせて頂いた事、本当に誇り思います。

 

今日ばかりは言わせてください。

 

音楽続けて来て本当に良かった!!!

 

カープは見事勝利。

黒田投手の10勝、廣瀬選手の引退セレモニー・・・etc

 

みたかった!! けどプレイボールととも再び京都へ向かう新幹線に飛び乗りました。

 

 

{20EF21C7-9AE0-444B-9936-DC05660A2F46}

 

 

 

{5F2A3AFE-AA5F-45FD-AB97-13718ADD1954}

 

 

 

{D5538BC5-14DD-4DB5-BB7A-D15435F3AF71}

 
沢山いる友達の中で。コニーくんの存在はとても大きいんです。
 
佐々木リョウが音楽を続けてこれたのも、コニーくんのお陰だといっても過言ではないレベル。そんな盟友・コニーくんが結婚パーティーを開くにあたり、僕をゲストミュージシャンとして一番最初に思い描いてくれたという話を聞いたとき、これは是が非でもいかなくてはと。
すこし遅れてしまったけど、本当に幸せいっぱいの二人が見れてよかった。
コニーくん、よっちゃん!!結婚おめでとう!!!!
 
夜は長く続きました。

 

 

 

{8C0E2F81-2CC8-4159-A9CC-96DE00B26199}

 
怒涛すぎて少し時間ができるとポカンとしてしまう。
そんなときにふと思ったんです。
自分が叶えたいことを心にきちんとメモして努力していけば、いつかそれがリアルになる。
努力したら叶う。自らを痛めつけるほどに刻み込まれたメモは一生の想い出になって、
それをおしゃれにメモリアルと呼ぶことにしようってね。
 
僕は今、大阪にいます。
 
今夜は大阪ライブ。楽しみだな!!
 
そうそう、インスタグラム始めました!
Twitterも!!是非フォローしてください^^
 
 
あ、あと今夜、バリラジもね!!
 
 
では、リハ行ってきます!!!
 
 
ドロンっ。