本日、広島FMに出演!! | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{7FCC87F0-429C-4E7E-A61B-C740004837CE:01}

【11月2日。】
Gooooooooood Morning !!ただ今、11月2日午前6時過ぎでございます。朝ブログは目が覚めていい。昨日のバリラジ、聴いてくれた皆様、ありがとでした!急遽ゲストのPomuと
バリラジDミユミユと僕と、P O M 。。人手不足でU足らず。笑

{104DE8D5-13CF-44A8-AB98-45640FAA4623:01}



{FF8E453E-7EF6-4CD9-981A-1BB18F8AAE94:01}

10月から11月にかけての数十時間、なかなかタイトなジーンズにねじ込むような時間を過ごせました。佐々木という闘うバディー。
母校のミニライブ&講演会も無事終わり、後輩たちが一応先輩という肩書きのあるミュージシャンの言葉を目、キラキラさせながら聴いてくれたことが今も鮮明に。かわいいぜ。
俺もまだまだ、夢の途中、互いに成長しよう!先生、PTAの皆様もありがとうございました!!記念にテレビ番組のようなタイトルの横で一枚。我らの八次中学校。 




しっとりとガッツり。

{E7611D06-36EA-4B30-B903-DB8DC688902F:01}

山口県宇部市にて。モノクロ写真はピアノインステラ様。宮崎駿風なマスターと美人ママ、そして猫の置物に囲まれたアットホームなお店。そこにしっかり30人、ありがとうございました!距離がものすごく近いライブも大好きです。
この後、楽しすぎて夜中2時まで練り歩く宇部の街。

{1DCF82AE-BEC0-497C-9F48-EA256A07562E:01}

翌日は宇部祭り。初出演、ぴっかぴっかの一年生。人、人、人、こういったステージも前日とは違う良さがある。そして、ここでお詫び申し上げます。
TYS(テレビ山口)さんの「週末ちぐまや家族」という番組が入っていたので、定番の即興ソングで歌わせてもらいました。ちぐやま家族~♩ちぐやまかぞく~。。。

ちぐやまぁ。。。

ちぐやま(((( ;°Д°))))!


僕、佐々木リョウ。大ステージの前で、マイクを通して完全にちぐまや を ちぐやま言うてました。突っ込んでくれよー。会場のみんな絶対に気づいてたなこりゃ。へへへ。

。。。失敗は成功の元(●´ω`●)ゞ←ポジティブ。

宇部2デイズ、宇部で出会ったすべての方に感謝です、また逢いましょう!!



季節もの。

{C94901D5-2EE7-40FC-AB38-701D5B954B8F:01}

カレンダー、決まりましたか?ライブ会場限定になってしまいますが、佐々木リョウカレンダー入荷致しました。なぜだろう、4月24日だけやたらでかい。なぜだろう。んーわかんないっ(///∇//)y←ローラっぽく



ポケットを叩くと. 
{7FCBB2E5-543E-4B88-B4A4-3C64553F61A3:01}

ちぃざるがこんな格好で出てきました。ト音記号のような、なんとも不思議な格好。
これに癒される27歳児。きゅん。

====================


突然ですが、本日11月2日夜8時からオンエアーのHFM(広島FM)、MONDAY CARP STUDIO M に電話出演致します!!佐々木リョウ、何を話すのか!?シーズンオフでもカープ、うん、幸せ。

こちらもラジコプレミアムでは全国から聴けますので、要ちぇけらです!!よろしくお願い致します!!!

ではでは、朝も早よからリョーさんは本日も行く。

みんなにとってもバリA一日になりますよーに!!!!


ドドドドロンヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

遊び心をひとつまみ、パピープロダクションぺぽ
PuppyProductionPepo.
http://p-pro.jimdo.com

【佐々木リョウ】
OfficialSite/ http://sasakiryo.jimdo.com
Twitter/ sasakiryo
Radio/ 佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
RCC中国放送・毎週日曜日お昼12:30~放送中!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─