生きていれば色々ある. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

{37EFAB6F-40E0-4C12-B443-500710C0EFEE:01}


【10月25日。】佐々木の右隣、キヨくん、その隣かずちゃん。同級生。
広島美容業界に光を灯し続ける、ランプクリエーション様のステージ。マインドビューティーカレッジ。手前はモデルのみんな。僕が生演奏をして、みんながキャットウォーク。大丈夫、ここにアレルギーはない。アイディアを出してくださったランプ沖田オーナーに心から感謝です。そしてみんなありがとう!楽しかった!!


{CEB5DB95-F6BF-4608-BA70-129FBDE3CC97:01}

ステージ袖から盗撮。スタイル抜群過ぎです。新しい世界。
みんな、バリAよ、かっこいい!!

===================


松山千春様.

{FCA84C19-62BC-423A-BA85-67FCBB961489:01}

実はお会いさせていただくのは2度目です。その度に究極の緊張感に陥ります。
フォークソング界の神様。いや、日本の音楽シーンの神様。ご本人は、トークで病気やハゲをネタにします。「あの髪は、どこにいったんだろうなぁ、へへっ」。。。本当に尊敬です。そしてまっすぐな心のコンサート。生きるということの尊さを2時間半のステージで学ばせて頂きました。僕をいつも松山千春様の楽屋に案内してくださる方は、もちろん。。

{0ED332E2-3325-417D-A03C-39200CB398E2:01}

{34BB1EB5-34C9-4A0C-8775-30403E24B611:01}

{A1F2F50C-7672-4C57-9DED-5F6A1CBBB27D:01}

即席握手&撮影会が延々と続きます。すごい知名度、すごい人気。さすがです。
この日、カープ菊池選手も僕の後ろの席にこられてました。みんな大好き、松山千春。
ふわふわ浮いています、うれしくて。

=====================

君田という町。

{521C01DA-175C-44E4-83C8-99515DBC8231:01}

あったかむらフェスティバル。この言葉がほんとばっちりなイベントに呼んで頂きました。君田温泉があります。温泉好きでも知られる佐々木リョウ(あんま知られてない)が入らない訳が無い。10時オープン温泉、11時会場入り、温泉から会場まで10分。
イケる!。。。最高に気持ちよろしかったです。この季節の秋晴れに少し寒さが混じったそよ風。露天風呂なんてもう最高です。それとおんなじくらい君田の皆様にはぬくもりと愛情を感じました、ありがとうございました!ライブ後、シンガーソングライターの大山百合香さんの声が響く。ゆっくり対談したいアーティストさんの一人です。
写真は、パパとママに挟まれた子ども。少し遠くでステージをみられていました。すごく愛くるしい気持ちになってつい一枚。

君田、また来年ね!笑



================= 

{1AFF01D8-68D0-40E2-9A60-D0D10E46C9E5:01}


なんでもない夕焼けです。今日はライブ後、広島市内に戻り、ファンの結婚式二次会、サプライズゲストとして2曲歌ってきました。
松山千春さんもいわれてたけど、
「生き続ける努力をし続けてください」って。
いつまでも生き続けられるわけじゃない。この夕日もみれなくなる時がくる。
僕らは、今をどれだけ大切に生きていけてるだろうか。
僕らは、これからをどれだけ大切に生きていけるだろうか。

Onlylifeをいつまでも大切に歌い続けていけるのはここにある。

そして新しいものを作る理由もここにある。


みんな、いつも本当にありがとう^^


これからも佐々木リョウはr歌い続ける努力をし続けます。

応援、よろしくお願い致します!!


今日はこの辺で^^



ドロンっ(σ・∀・)σ




2015年11月7日(土)
【広島公演】

40名様限定!!(プレゼント付き)残り2席!!!

歌族会議#1~改めまして、佐々木リョウです編~

会場:Flying kids

アクセス:広島県広島市中区鉄砲町8-24

Open/Start  19:00/19:30

料金/前売3,000円 当日/3,300円(別途1ドリンク)

動画撮影OK(個人鑑賞用)

 

システム:佐々木リョウの全曲(中学校2年生~27歳)+カバーして来た曲を

Officialサイト特設ページ(作成中)より1曲選んで頂いて、

メールにて送って頂くor会場に設置してあるハテナボックスに投函して頂きます。

ライブスタート直後、1曲ずつ佐々木リョウがハテナボックスを引いて、

出来る限りの解説を添え、歌います。つまりこのライブ、

〝ファンがセットリストを決める〟ライブなのです。
お問い合わせ先メール:p_production_info@yahoo.co.jp


 

11月15日(日)【広島公演】
「佐々木リョウが三次市民ホールに帰ってくる!!...1/10の規模で。
Open/18:00 Start/18:30
料金/2,000円【全席自由】
※前売チケットご購入者にはプレゼント有り
(小学生未満は無料、但し席が必要な場合は有料)
出演アーティスト:佐々木リョウ
会場:三次市民ホールきりり サロンホール
アクセス:広島県三次市三次町111-1
主催:Puppy Productoin Pepo
お問い合わせ☎︎:0824-62-2222(9:00~17:00 水曜日休)

 




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

遊び心をひとつまみ、パピープロダクションぺぽ
PuppyProductionPepo.
http://p-pro.jimdo.com

【佐々木リョウ】
OfficialSite/ http://sasakiryo.jimdo.com
Twitter/ sasakiryo
Radio/ 佐々木リョウのバリAじゃんラジオ
RCC中国放送・毎週日曜日お昼12:30~放送中!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─