カープ熱。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

休日ともなれば、基本大入りのスタジアム。今年の熱料は半端ないです。


photo:01

7月5日。

うちわ隊、住本明日香隊長、ショコラジでもお馴染みの久保田夏菜さん!!

そして広島よしもと、ボールボーイ佐竹さん!!


さらに。。。



坂上俊次アナウンサー!!!

photo:02


最高に盛り上がったマツダスタジアム!!





























見事に負けました!!!





それでも今年は貯金たっぷり。





これってすごいことよね。






*******************





僕の中でカープ熱が急上昇したのは20年ほど前。




あの日からずっと、40度の高熱。


叫んでも叫んでも、倒れない。


負けたら負けたで腹立つけど、次の日にはその気持ちだけは治っている。



ファンとは不思議なもんです。







そして、音楽を覚え、そこに熱中して。




夢を追いかけて上京して。





あっという間に帰ってきて。





それでも応援してくれるみんなのお陰でまた音楽が出来て。






ある日、岩本貴裕選手と出会って。




あれが昨年の7月12日。





まさにまる一年。







出来ました。









出来たよ。










出来た!


















出来たよぉぉ!!!!









photo:03

photo:04





とにかくすごいです。





プロ野球選手×ミュージシャン×アナウンサー×漫画家のコラボ。



そして帯には僕が上京前からお世話になっている、RCC「イマなま3チャンネル」でもお馴染み、西田篤史さん!!




感謝、感謝です。



さぁ、






岩本貴裕選手と出会った日、7月12日!!



そうです、この日は偶然にもツアー初日!!!





ツアーからリリース開始!!


まずはライブ会場で先行販売!!




取り扱い店舗等は、また発表します!!!



*************
広島東洋カープ・岩本貴裕選手公式応援ソング
「GAN・CHANCE!!」
収録曲:
1.GAN・CHANCE!!
2.GAN・CHANCE!!~坂上俊次アナVer.~
3.元気がでる赤ヘルソング
品番【COCORO-0002】
価格:¥926(本体)+税










GAN・岩 ゲットして頂戴!!!!















さぁさぁ!!!!



明日は大柴広己さんとの2マンライブ!!




1ヶ月前からチケット・ソールドアウト!!有り難う!!!!





明日来てくれる皆様、台風に身を任せるようにルンルン気分で来てください!!笑
全席自由!!お早めのご来場をお勧めしますっ!!!!




あっ、カープグッズをお持ちの方は、正装にてお越し下さいますよう重ねてお願い申し上げます。






ほいじゃぁ、明日!!元気に会場で逢いましょう!!!!!





佐々木リョウ



fin





*******************
佐々木リョウ公式HP
http://sasakiryo.jimdo.com

◇Twitter@sasakiryo
◇Facebook@佐々木 リョウ

◇「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」
RCCラジオ、毎週日曜日お昼12:30~オンエアー!!
【番組では皆さんからのバリAメッセージ随時お待ちしています!!】
◎あの名曲を佐々木リョウが歌ったらこうなったぁ!!
※あなたの好きな曲を佐々木リョウがカバーします!!
◎佐々木リョウのバリAじゃん!!
※あなたの身の回りに起きたバリA出来事、なんでもOKです!!教えて下さい!!

お便り宛先は、件名に「佐々木リョウのバリラジ宛」とご記入の上、
下記のアドレス、もしくはTwitterにてツイートして下さい☆

メール:music@rcc.net
Twitter:#バリエエ

沢山のメッセージお待ちしています!!






iPhoneからの投稿