激動. | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




僕は友達の夢をお金で買う習慣がある。






夢が金で買えるなんて滅相もないこというなと思う人もいるだろう。







まぁ話を聞いてほしい。







金さえあれば土地や家、車や愛だって買える。







そんな夢のない話じゃない。







僕が言いたいのは、








仲間の努力や栄光に対しての対価だ。








そして、その仲間から僕は刺激を受ける、感銘を受ける。








それを自分自身の心に植えつけて、明日の僕を強くさせる。








これってすごい気持ちのいいサイクルだと思う。






細貝圭という俳優がいる。






そして彼は僕の大事な友達でもある。







今日、彼の出演する舞台を見に行った、新宿。






千秋楽で公演後、客席からは止まぬ拍手とスタンディングオベーション。








主演は水川あさみさん、そして別所哲也さん。








細貝圭は主演ではないものの、とても重要な役を演じる。






僕、涙。





舞台の物語も、戦前~戦後にかけての一人の女性の生涯を描いた作品。







舞台で演じるということの偉大さを、いつも彼から思い知らされる。






そして、






友達の輝く姿は本当にいいものだ。





僕も、





まだまだ自分を磨いて、磨いて、磨いて行こうと思った日。





ご存知の方も多いと思いますが、






俳優・細貝圭。





佐々木リョウファンでいてくれるみんなは、ぜひ、ご贔屓に!!





photo:05







佐々木リョウ









iPhoneからの投稿