同じ釜のソバを食う。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012


photo:01


photo:02


何がいいって、ここの空気がとりあえずうまい。


一久庵ライブ、無事終了しました!


きてくれたみんな本当にありがとう!


久しぶりの人も初めましての人も、すげーうれしかったよ!!



そして、昨日のライブで何かスイッチが入ったな。



過去の出演者もたくさん遊びに来てくれて、同窓会みたいな感じにもなったよ。


まさに同じ釜のそばを食った仲間たち!!!


ありがとう、会えてうれしい!!



次はもっと計画的に!!!



そう、12月に決めた!!!



じゃけぇ、今回来れんかったみんなも是非次回は、、、ね!!!!!!!!!!



でもでももっかい、今回来てくれたみんなに本当に感謝だ!!




ありがとう!!!!!!





















































photo:03

ダラスバッテリーのKohくんとマコが一久庵のそばを食べている時(ライブ前)、




photo:04



どもっ!!!!!!!!!!!!







photo:05



いやぁ、今日は少なかった!!


知らないぞっ。←口癖





photo:06





おぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





。。。そうです、この方が僕と一久庵を繋いでくれた、僕が以前住んでいたマンションの管理人である高木さんです。


東京のど真ん中でしょいかごを背負い、白昼堂々人ごみを掻き分け、僕らのために鮎を取ってきてくれたのです。




高木さん、東京の父よ、ありがとう!!









photo:07



ライブ後の食事会にさっそく。





美味しかったようお座!!






楽しい時間はすぐ過ぎる。





今日は友達の舞台を見にいきます。





また書くね、最近まじめにブログ更新しようと心に誓ったけぇ、よろしくね。笑




ではでは!!




ドロンッ。






佐々木リョウ





iPhoneからの投稿