マイケル来日。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012



7年前、マイケルは学校の先生だった。
7年後、今日の僕とマイケル、クラスメイトのリカはビールで久しぶりの再会に乾杯。
来日中のマイケル。7年という月日は本当にあっという間だ!!

彼は今、ニュージーランドでミュージシャンをしている。
僕は今、日本でミュージシャンをしている。

片言の英語と唯一得意な日本語、そして長嶋茂雄並みのジェスチャーで会話をする。

あー、英語が喋りたい。

本気で勉強しよう。

言葉の壁ってやつが唯一のしがらみで、でも音楽や平和を語れば、言葉は必要ないみたいだ。

いつの日か、僕はニュージーランドへ、マイケルは日本へライブをしに行こうと誓った。



ワールドツアー。



響きだけでワクワク、ソワソワ、ドキドキ。



明日から(正確には今日)開催される広島の三大祭りのひとつ、「とうかさん」で佐々木リョウライブあり!!

マイケルには7年ぶりのライブを見てもらう。楽しみだ!!


そして沢山の人に僕の想いを届けたい、伝わりますように!!


20:25~、会場は広島パルコ横、中央通りトラックステージです!!


待っとるけぇねー!!(^O^)/



photo:01




iPhoneからの投稿