飛びます、飛びます。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

ライト兄弟が空にロマンを抱いた気持ちは、きっと誰しもが一度は抱くものだと思う。

僕は今も抱いている。そしてふと立ち寄った駄菓子屋さんの隅っこにつるされていた懐かしい飛行機を買ってしまった。


photo:02


photo:01


photo:03




男ってのはこう、なんてゆーか、










こういうの好きよねー!!!!!!!!←抽象的過ぎ。


photo:04

でも、この景色を空の上から見れたならまた世界は変わって見えるんだろうなと思う。
思うってか当たり前だ。笑

ここ最近、とても幸せだと思う瞬間がこれでもかってほどあります。

これを当たり前だと思わず、ありがたく、かみ締めて、かみ締めて。



そして生まれ故郷、三次でもライブが決定!!
初のワンマン!!10年の時を経て!!


■6月30日(日)

故郷三次!!凱旋ライブ!!


〝一匹狼、ギター1本完全弾き語りライブ!!」〟


会場:BAR 天輪

アクセス:三次市十日市中3-16-18

※会場の入り口が少し分かり辛いと思います!!

目印は巴橋付近のセブンイレブンです。

お問い合わせ:0824-64-1636


チケット:¥2000(1ドリンク別途)


開場/19:00 開演/19:30


ライブ予約はsasakiryo_hiroshima@yahoo.co.jp まで!!^^





佐々木リョウ







iPhoneからの投稿